先日…と言っても、先月のお話になるのですが↓
同じ事務所の後輩、舞歌ちゃんのレコ発へ行って参りました♪





うふふ、可愛いでしょ?
Airaイチオシです( ´艸`)
会場は、高田馬場にある四谷天窓comfort.さん。
グランドピアノがあって、とても素敵な会場なのです。
そして何より、窓ガラスに映る姿にライブも2割増でお楽しみ頂けるかと思われます(笑)

舞歌ちゃんは、明るくて優しくて。
まるで、天使のような温かさの女の子でございます。
本当、可愛いなー♪






勿論ちゃっかりCDも購入!
舞歌ちゃんは今回、3ステージ。
トータルすると20曲弱歌ったのではないかと思います。
Airaもワンマンで、15曲程歌った事がありますが。
何を今更と言う感じ?ですが結構、大変なんです。
音響ミス?もあったりしましたが…
舞歌ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした(*´∀`)

始めは会場内にいたのですが、気付くと人人人人人人人人な感じだったので。
熱気のせいか立ちくらみもしまして。
後半はギブアップし、楽屋のテレビカメラ?から拝見しておりました♪
ある意味、特等席?(笑)

そして、Airaも同じ場所で歌います!
Airaセカンドシングル「View Of Life/sweet place」発売決定♪





12/17(月)
四谷天窓comfort.
高田馬場駅から徒歩3分
チケット→2000円+ドリンク別
タイムテーブル→未定

恐らく21時くらいから歌うかなとは思うのですが。
平日なので、皆様は確実にお仕事ですよね(笑)
ですが、ほんの少し遅い時間ですし?
レコ発くらい顔出してやるか。
なんて思って下さる優しい方がいらっしゃいましたら是非(●´ω`●)
会場で、お待ちしております。

何だかんだ、レコ発まで3ヶ月ちょっと。
レコーディングもキツキツなスケジュールですが、倒れない程度に頑張りたいと思います♪





舞歌ちゃんと2ショット☆
ひだまりのような優しさを持てるアーティストに舞歌ちゃんはなりたいそうですが。
大丈夫、きっとなれます!
さてさて、私も行って来ますヾ(^v^)k



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
NAGOYA live♪
2012.11.17.sat
CYCLE音
access→栄駅より徒歩10分
ticket→未定
time table→未定

second single release live♪
2012.12.17.mon
四谷天窓comfort.
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2000+drink別
time table→未定