さてさて、本日は約1年振りの野外ステージ!
外で歌うって本当、気持ち良いですよね♪

皆様、おはようございます。
月1回の休みスケジュールに、そろそろ身体がついてこなくなりそうな…
そんなAiraです(笑)

入り時間が早い為、眠い目をこすりながら電車に揺られております。
自宅を出る時は曇っていたので、ヤッター!
などと思っていましたら、お天道様が雲から顔を出しているではありませんか(´д`)
日焼け止め持ってきて良かったー。






知人のプロデューサーさんにお誘いを受けまして。
駅から少し離れている場所でございますが、芦花公園にてAira歌います♪
って、雨天中止とかすっかり忘れてました。
でも、晴れて良かった(*´∀`)

以前ブログでも、お伝えしたのですが。
今回、弾き語りと言っておりましたAiraですが…
すみません、弾きません。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみにして下さった方もいただけに胸が痛いです。
それでも、もしこの炎天下の中Airaの歌を聞きたいと言う方は…お待ちしております(笑)

芦花公園ひまわり祭り
2012,9,1(土)

10:30 ☆tsunemi☆
10:45 諸原祥平
11:00 神條 零柩
11:15 渡邉貴大
11:30 熊倉萌
11:45 La☆Vilish
12:00 Mera
12:15 sachi
12:30 九重ねね
12:45 キナコ
13:00 Aira
13:15 ペリー福神
13:30 よろっと
13:45 グリ
14:00 ワンダーランド
14:15 笠間大礼
14:30 笠間大礼
14:45 さゆり
15:00 ポンチョマン
15:15 ポンチョマン
15:30 SEKKY★SHIN
15:45 時の旅団
16:00 haru
16:15 haru


ライブ終わったら美味しいもの食べに行こうっと( ´艸`)
次回は、またライブレポ上げます♪
行って来まーすっ!



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
outdoor activities♪
2012.9.1.sat
蘆花恒春園
access→八幡山or芹花公園より徒歩15分
又は千歳船橋より京王バス(千歳鳥山行き)蘆花恒春園下車 徒歩7分
ticket→no charge
time table→13:00~13:15

Fly to top Vo.6♪
2012.9.27.thu
赤坂C studio
access→赤坂駅より徒歩5分
ticket→1500+drink別
time table→未定

2012.11.17.sat
CYCLE音
ticket→未定
time table→未定