只今、Airaの部屋にGが発生致しました…
そうです。
光沢のあるカサカサと動く生き物でございます(笑)
最悪ー。

何やらカーテン付近に、羽音がしまして。
きっと網戸に戯れるカナブンだろうとAiraは思っておりました。
ですが、バチバチ!ってどうやら室内に居る模様です。
後ろを振り返ると、黒い物体がこちらに向かってきていて。
条件反射で、悲鳴を上げて部屋の隅に逃げたのですが。
なははは、奴でございました。

普段は、両親に泣いてすがるのですが…
いや、これからは何でも一人で出来るようにならなくては!
そうなんです。
来年から一人暮らしをするので、このような事に怯んでいてはいけないのです!
と言う事で、かれこれ30分程格闘し続けまして…
Aira、大人の階段をひとつ上りました♪←

皆様、こんばんは。
さほど暑くない夜ですが、汗ビッショリなAiraです( ´艸`)

とりあえず、先週末の平塚ライブ。
無事に終わりました。
お忙しい中、足を運んで下さったお客様。
本当に本当に有り難うございました☆





地元ライブでは、もはやお馴染みの?
PROGRESS GOLD(プログレスゴールド)さん!
右からSHINICHIさん、GENさん、そしてTACK(タック)さん♪
TACKさんと出逢いは実は、私の名古屋でのライブだったのです。
お客様として見に来ていて、それがこのように繋がるのは本当に不思議な縁だと思います。
感謝しなくてはいけませんね。





そして勿論!
Airaも歌いました♪
マネージャー兼プロデューサーのDaikiさん。
マネなのにギターも弾ける!
多才過ぎます…羨ましい(笑)
いつもいつも、Airaが御迷惑おかけしながら共に歩いて下さる素敵なお方でございます。

〈セットリスト〉
memorys
yourself
Turnabout
View Of Life
sweet place
うたかた/ポルノグラフィティ
Diary
be alive

カバー曲は、まさかまさかのポルノグラフィティさんでした♪
会場のお客様も驚かれて、大成功!
Airaのカバーは殆ど女性アーティストさんなのでね。
男性は、槙原敬之さんしか歌った事がなかったのでAiraにとっても新たな挑戦だったと思われます。
ですが、音が取れず所々はずしておりました(笑)←おーい!
けれど、とても素敵な歌ですね。
と、沢山の声を頂き嬉しかったです。
ポルノグラフィティさんは、ひとつの感情をとても鮮やかに表現されているので。
本当に、聞いていてとても勉強になります。
まだまだAiraは、勉強不足…

そして新曲ですが。
納得出来るものが仕上がらず、今回は2コーラスの構成で披露させて頂きました。
タイトルはDiaryにしたものの。
正直、ちゃんと決めておらず。
MCしながら決めちゃいました(笑)
ですが、また改めてステージで歌わせて頂こうかと思います。





イケメンな方々♪
生バンドって、本当素敵です!

お客様に。
「歌上手くなったんじゃないですか?」
「聴かせ方が上手になりましたね♪」
うふふ、褒めても何も出ませんよ( ´艸`)
と言いながらもAiraは、褒められて伸びる子なのでもっと言ってあげて下さい(笑)





お忙しい中、足を運んで下さったお客様。
そして共演者、会場スタッフ様に厚く御礼申し上げます。

そして、浴衣を脱いでオフ!
「なんや、普通やんけ(笑)」
って、かなり失礼ですが!?(゚Д゚;)ガガーン。
そうですよー浴衣マジックですもの♪
男性の皆様方、騙されてはいけません(●´ω`●)



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
outdoor activities♪
2012.9.1.sat
蘆花恒春園
access→八幡山or芹花公園より徒歩15分
又は千歳船橋より京王バス(千歳鳥山行き)蘆花恒春園下車 徒歩7分
ticket→no charge
time table→13:00~13:15

Fly to top Vo.6♪
2012.9.27.thu
赤坂C studio
access→赤坂駅より徒歩5分
ticket→1500+drink別
time table→未定

2012.11.17.sat
CYCLE音(名古屋)
ticket→未定
time table→未定