またしてもブログ遅くなりましたが、8月25日平塚ライブ終わりました!
お忙しい中、来て下さった方本当に有り難うございました♪





RAIN~レイン~と言う会場で歌わせて頂いた、Airaですが…
駅から1分なので、とても安心していたのも束の間。
あはは、迷いましたー(笑)
そんなこんなで、ウロウロしていたらマネージャーと遭遇。

Aira「あーん良かったぁー。゚(゚´Д`゚)゚。」
マネ「いや、私もちょっと迷って…」
Aira「…え?」
マネ「…」
Aira「…」
マネ「とりあえず歩きましょう♪」
Aira「(´д`)…」

会場はアットホームで、都内の会場とは雰囲気も随分違います。
そして何より地元は、安心しますね。
地元トーク炸裂!
お客様ともお話し盛り上がりました♪

ライブレポはまた後日。
と言うか、今週2回もライブがあるので。
色々といっぱいいっぱいです(笑)
書きたい事も沢山あるのにな…
ちょっと短めにしておきますね。





お客様から差し入れ(お土産?笑)を頂いたり。
パチパチキャンディー!
Airaは、勝手にそう呼んでます♪
有り難うございました。
美味しく頂いておりますっ(*´∀`)





そして、打ち上げのかぼちゃアイス!
ひとつ丸々使ってるんですよねぇ。
あ、勿論小さな子ですよ?(笑)
甘さ控えめで、もっと食べたい気もしましたが…
お腹が弱いAiraなので控えめに( ´艸`)

あ、そうです。
Airaセカンドシングル出ます!
ライブは12月に決定!
けれど、日にちは未定♪
レコーディングは来月からなので…
いや、もうすぐですって!(笑)
とりあえず、みっちりスケジュール間違いなしですね。
寝不足プラス肌荒れな日々…
あぁ、若ければそんな心配いらないのに(ノД`)

次のCDは、いつ出るんですか?
もうずっと、半年以上待ってました!

そんな声をちらほら聞きながら。
やっとこさですね。
皆様、大変お待たせ致しました!
来年もまた形に残せたら良いなと思っております。
楽曲制作も頑張らなきゃ。
あら?でも、何故ライブが入っているのかしら?
うふふ、きっとそれは気のせいね♪←

2年ほど前のレコーディングCDにも関わらず購入して下さったお客様。
本当に本当に有り難うございました。
Airaの曲をiPodに入れて毎日聞いてます。とか。
移動車内にて、流して聞いてます。とか。
そんな声を聞くと本当に胸が温かくなります。
みんなみんな大好きだー!

そんな訳で、頑張ります。
もし倒れてしまったら、ごめんなさい♪
なーんて。
ほどほどに、頑張ります。

ちょっと今夜は、この辺で。
おやすみなさいませ。
良い夢を…





浴衣Aira(●´ω`●)



Aira



あまり活用されていないTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
abe gakk project♪
2012.8.29.wed
大久保水族館
access→大久保駅より徒歩5分
ticket→1800+drink付
time table→21:35~22:00

outdoor activities♪
2012.9.1.sat
蘆花恒春園
access→八幡山or芹花公園より徒歩15分
又は千歳船橋より京王バス(千歳鳥山行き)蘆花恒春園下車 徒歩7分
ticket→no charge
time table→13:00~13:15

Fly to top Vo.6♪
2012.9.27.thu
赤坂C studio
access→赤坂駅より徒歩5分
ticket→1500+drink別
time table→未定

2012.11.17.sat
CYCLE音
ticket→未定
time table→未定