毎日毎日、暑いですね。
Airaは最近、胃が痛くて普段より食事が減っているかのように感じます。
でも、御飯はちゃんと食べてますよ。
1日3食になったかなーと言う感じで…
え?普通?
うふふ、ですよね( ´艸`)

こんばんは。
痩せの大食いAiraです(笑)

曲作りの材料を求めて、中学高校時代の日記を読み返しておりました。
いつもね、なんかこう…
自分を見失いそうな時、昔の自分と少しお話をする事があります。

今、25歳のAiraが青春真っ盛りなAiraを覗き見れる素敵な時間(笑)

人それぞれ価値観は違うけれど、Airaは自分を忘れたくないんです。
自分自身をなかなか愛せないAiraだけれど。
こうして見ると、何だか今のAiraよりずっと努力しているように感じました。
…昔から頭でっかちなところは変わらず(笑)

年上の人に囲まれ育った関係か?
子供ながら、早く大人になりたい。
そう思っておりました。
いつも背伸びしていたように感じます…ふふ。
けれど、やっぱり届かなくて。
いつも泣いてました。
泣き虫Airaですもの( ´艸`)

大人になりたかったけれど、大人は嫌い。
そんなひねくれ者。
面倒臭い子供ですよね(笑)

そんなAiraが思っていた事は。
同じ目線でいること。
どんな状況でも、ひとりの人とちゃんと向き合うこと。
年齢関係なく、同じ目線で同じ立場で考えられるような。
そんな人になりたいって。
何度も書いてありました。

子供だからと言って、茶化すのではなく。
その想いをちゃんと受け止めたくて。
子供に携わる仕事をしてみたり。
私は、あなたの事を見てるよって。
きっと、そう伝えたかったんです。

忘れかけていた気持ちを思い出させるような。
そんな感覚でした。
この歳で、昔の自分に教えられているようではまだまだですね(笑)

大人になるって、今になってもよく分かりません。
でも、ただ今は御礼を言いたくて。
自分に御礼なんて、なんか変ですけど(*´∀`)
そんな歌を作りたいな。
月を見上げながら、そう思った…真夏の夜。



Aira



始めたばかりのTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
home town live♪
2012.8.25.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+drink
time table→21:00~22:00

abe gakk project♪
2012.8.29.wed
大久保水族館
access→大久保駅より徒歩5分
ticket→1800+drink付
time table→21:35~22:00

outdoor activities♪
2012.9.1.sat
蘆花恒春園
access→八幡山or芹花公園より徒歩15分
又は千歳船橋より京王バス(千歳鳥山行き)蘆花恒春園下車 徒歩7分
ticket→no charge
time table→13:00~13:15

Fly to top Vo.6♪
2012.9.27.thu
赤坂C studio
access→赤坂駅より徒歩5分
ticket→1500+drink別
time table→未定

2012.11.17.sat
CYCLE音
ticket→未定
time table→未定