皆様、こんばんは。

8月も半ば過ぎようとしておりますが。
恐らく今月の休みはないと思われます。
早く寝る事を心掛けているAiraでございますが…
皆様は如何お過ごしでしょうか?

さてさて。
先日、部屋の掃除をしていたところ。
高校時代のプリクラ帳なるものが出てきました♪
一時掃除を中断し、プリクラ帳にひとり見入るAira(笑)

いやぁ…若い!
と思いながらも、あまり変わっていないような?(´д`)





制服Airaです( ´艸`)ププ
自分では、痩せ体型と思っていたのですが…
入学当初は、太っていたようで。
顔が丸々していて、肉々しさが大変強調されておりました(笑)
Airaきもー。←





今思えば案外、学生時代の方がちゃんと化粧していたのではないかと思う今日この頃…
いえ決して今、手を抜いている訳ではありません!

だから、学生だなんて言われてしまうのでしょうか(´・ω・`)
切ないです…

何だか、制服姿で街を歩いても、イケる気がしてきました←
ライブで制服着るとか…なし?(笑)
って、いい大人が何言ってるんだか(*´∀`)
でも、ほんの少し制服着たいなぁなんて思ってしまう痛いAiraでした♪

この勢いに乗って、中学時代の日記も読み返してみようかしら(笑)
小さな恋に、一喜一憂している自分がまるで別人のように感じるのは。
きっと、大人になった証拠?
それとも、そんな自分を閉じ込めているからなのかしら?

昔は、早く大人になりたいって。
そう思っていたから。
でもいざ、大人になって分かった事と言えば。
遠い昔に置いてきたものを羨む自分だったりもして。
何だか、難しいね。

ううん。
難しい事なんて、きっと何もない。
答えは至って単純。
物事を難しくしているのは、他の誰でもない。
きっと、自分自身なんだから。

笑っていたい。
それは昔から変わっていない気がします。
笑顔ひとつで誰かを救えるとは思わないけれど…
それでも、Airaは笑っていたいな。

くだらない事に馬鹿笑いして。
そんな日々がきっと自分の糧になるって。
そう信じたい。

プリクラとか、今となっては操作が分からなくてきっとパニクるんだろうな(笑)
久し振りに撮りたくなってきました♪



Aira



始めたばかりのTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
home town live♪
2012.8.25.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+drink
time table→21:00~22:00

abe gakk project♪
2012.8.29.wed
大久保水族館
access→大久保駅より徒歩5分
ticket→1800+drink付
time table→未定

outdoor activities♪
2012.9.1.sat
蘆花恒春園
access→八幡山or芹花公園より徒歩15分
又は千歳船橋より京王バス(千歳鳥山行き)蘆花恒春園下車 徒歩7分
ticket→no charge
time table→未定(11:00~18:00(15分))

Fly to top Vo.6♪
2012.9.27.thu
赤坂C studio
access→赤坂駅より徒歩5分
ticket→1500+drink別
time table→未定