少し前のお話になりますが…
親友の結婚パーティーにて、Aira歌をうたわせて頂きました♪

いくらステージに立つ回数が多いと言っても、Airaのステージではないもの。
主役は、あくまで親友なのだから。
彼女の為に心を込めて歌わせて頂きました。





素敵過ぎます!
久し振りに顔を見たので二人の満面
な笑顔を見たら、こちらも嬉しくなって。
まだ席にもついていないのに、泣きそうになっているAiraはどれだけ涙腺が弱いのでしょうか(笑)

席は少し離れていたけれど、目が合った瞬間。
言葉は交わさずとも、目と目で通じあえるこの関係がとても居心地が良くて。
何だか、少し懐かしく感じながら。
ひとり静かにこの気持ちを噛み締めておりました。

ですが、緊張のあまり食事も喉を通らず…
友人との会話も右から左の状態に(笑)
親友のリクエストで2曲も歌わせて頂きまして。

●Turnabout/Aira
●Precious/伊藤由奈

まさか、自分の楽曲を結婚式で歌うことになろうとは…
不思議な感じです。
皆様、お酒を召されていらっしゃるので耳を傾けて下さる方は少ないかと思いながらも。
意外と聞いて下さっているんですよね。

親友の顔を見ながら歌っていたら、何だか泣きそうになって。
新郎さんに「泣くなっ(笑)」と言われ、涙は飲み込みました( ´艸`)





Aira以外にも、福山雅治さんの家族になろうよ…etc.
盛り沢山な余興でした♪





そして、なんと新郎自らオンステージ!
ヴァイオリンを弾けると以前から伺っておりましたが、まさかこんなタイミングで聞けるとは思ってもみませんでした。
素敵な演奏を有り難うございました☆
やはり、生で聴く音楽は素晴らしいです!

親友のお腹には新しい命が宿っていて。
表情を見て分かるように、とても幸せそうでした。

良いな良いなー!
なんて、そんな事を電話越しで話していたら。

「何かね…明日が楽しみになる」

彼女は、そう言いました。
どんな日になるのか。
明日が待ち遠しくなるそうですよ。
きっと光が差し込む…そんな感覚なのでしょうか。
とりあえず、御利益の為にと沢山幸せオーラを頂いておきました♪

彼女と出逢ったのは5年程前。
お互いの恋愛話や大好きなカラオケへ行ったり。
いつもいつも終電ギリギリまで遊んで、駅まで死ぬ気で走ったり。
…学習しない私達(笑)

今は会う機会が減ってしまったけれど。
幸せだと笑うあなたを見られて、Airaは本当に本当に嬉しいの。

幸せって、形には見えないけれど。
その答えをいつかAiraも見付けられるかな。
でもね、こうして普通に暮らせる事がAiraは本当に幸せなのだと思います。
自分の作った曲達に色がついて、ステージに立って歌う事が出来る。
番組に出演させて頂けたり、自分の楽曲がCDとなり形に残る。
そして、Airaの歌を聞いて下さるお客様がいる。

「Airaは、十分幸せだもの」
「ううん…もっと幸せになるの」

優しい友人に恵まれて、それだけでAiraの道は色鮮やかに染まってゆく。
ありがとう。





どうか、これから歩む道が光りに満ち溢れていますように。
そして、Airaのブログを読んで下さっているあなたにも。
光に導かれる未来が訪れますように…



Aira



始めたばかりのTwitter!笑
フォローミー(・∀・)
Aira@yourself_alive

《NEXT STAGE》
home town live♪
2012.8.25.sat
RAIN~レイン~
access→平塚駅南口より徒歩1分
ticket→1000+drink
time table→21:00~22:00

abe gakk project♪
2012.8.29.wed
大久保水族館
access→大久保駅より徒歩5分
ticket→1800+drink付
time table→未定

outdoor activities♪
2012.9.1.sat
蘆花恒春園
access→八幡山or芹花公園より徒歩15分
又は千歳船橋より京王バス(千歳鳥山行き)蘆花恒春園下車 徒歩7分
ticket→no charge
time table→未定(11:00~18:00(15分))