やはり、曲を書くにしても…
まずは美味しい食事です♪
専らパスタ、ピザと言う偏りメニューでございますが(笑)
でも、やはり好きなものを食べる事が回復への近道!

そんな訳で、大好きなAfternoon Teaへ( ´艸`)
今月からメニューもガラッと変わったので、行きたくて行きたくて仕方ありませんでした!
早速、新作パスタを注文。





「グリーンベジタブルのクリームソースパスタ」

野菜の歯応え、ガーリックの香りが堪らない1品!
かと言って、ソースは思いのほかサラっとしており。
ペロリと平らげてしまいました(笑)

が、しかし。
体調が優れないAiraは…
必ずと言って言い程、クリームパスタでお腹を壊してしまうのですが。
でも、食べたい!
その為に来たのですから!
そしてその日の夜は、またしても寝込んでしまったAiraなのでした←
好きなのにー。
クリームパスタ大好きなのに!。゚(゚´Д`゚)゚。





「チェリーとヨーグルトチーズクリームのショートケーキ」

ヨーグルトの酸味とチェリーソースの甘酸っぱさが絶妙!
ココア生地なので、ビターな大人のケーキと感じました。
今回のケーキは、かなりAiraのタイプ!
このスイーツを彼氏にしたいと思うほど、メロメロにされちゃいました(≧∀≦)

健康な身体は、美味しい食事から(笑)
って、ちゃんとお仕事もしております。
新曲ウキウキ。
この曲は、Airaの想いにどう答えてくれるかな。
それとピアノ新調しようかと考えております。
アップライトピアノ?も良いかなーと思いながらも、やはり値段が(´・ω・`)
と考えると、ステージピアノ。
結局は、電子ピアノになりそうです(笑)
やっぱり、グランドピアノに触りたいですもんね♪
エレクトーンに慣れてしまっている分、頑張って練習します。

…本日は、御馳走様でした(●´ω`●)



Aira



《NEXT STAGE》
2012.5.30.wed
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→20:10~20:40

2012.6.24.sun
Gran certo
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→20:10~20:40

acoustic live♪
2012.7.24.tue
Club ROOTS
access→高円寺駅より徒歩1分
ticket→未定
time table→未定