無事にリハーサル終わりました!
そして昨日から、無事コンタクトに戻ったAiraです♪
知っている方は知っていると思いますが…
実は先日、結膜炎になってしまい全治2週間と宣告されたのです。
やっとやっと、コンタクトに戻れた訳で幸せを感じております。
ライブ当日も眼鏡とか(´д`)
それは避けたいと思っていたので、安心致しました(笑)

そして先週、同じ事務所のはまだえみさんのライブにお邪魔して来ました!
けれど、あまりAiraに気付かない感じで面白かったです。
トレードマークのお団子頭で、教平さんに「あれ?Airaちゃんやんな?」と言われたAiraなのでした(●´ω`●)





眼鏡Airaを探せ!( ´艸`)

さてさて。
本日は、久し振りのステージでございます。
少し長めの50分ライブ。

新曲をとAira自身張り切っていたのですが、本当に歌詞が上手く書けなくて。
いや、上手く書く必要もないのですが。
想いを描(えが)けない。
と言った方が正しいのかもしれません。
肩肘張っている時ほど、駄目なんですよね。
すっと力が抜けた時に良い作品を作れたりして。
新曲…申し訳ありません(´・ω・`)

本日は、ピアノサポートのtomoさんと一緒に奏でます♪
実は、ピアノで歌うのが久し振りなんです。
なので、緊張と楽しみが半分ずつ。

季節にピッタリな曲を用意してお待ちしております(●´ω`●)
…ステージ前なので、言葉が思いつかないAiraですが(笑)





歌ってきます♪



Aira



《NEXT STAGE》
Nap color's
2012.4.15.sun
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→1500+drink
time table→21:05~21:55

2012.4.29.sun
Grancerto
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→20:10~20:40

acoustic live♪
2012.5.7.mon
Club ROOTS
access→高円寺駅より徒歩1分
ticket→未定
time table→未定