先日、親友と久し振りに遊びました!
いつも電話で話しているのに、何だか妙に緊張してしまったAiraです(笑)
やはり、声を聞くだけのと顔を見て話す事は大いに違うようです。
駅の改札口で親友を見付けた時、何故か涙が出そうになった事は…内緒♪

ずっとずっと行きたかった、中華街にある占い屋さん。
去年に1度行って、楽しかったので親友と「機会あれば行こうね!」って、やっと約束を果たす事が出来ました!

ドキドキしながら、席に座って。
紙と照らし合わせながら?
「あなた、一匹狼タイプなのねぇ」
Aira「え…」
「何でも、1人で出来ちゃう人なのよ」
親友「( ´艸`)ぷぷ」
Aira「笑うなー(`Д´)」

人として、何だか悲しいです(´・ω・`)
人間ひとりでは生きてゆけないと思いますが、やはりAiraはひとりが合うのでしょうか?(笑)
まぁ、そう言う意味合いでもないと思いますが。
そして驚いた事に、Airaは普通の人より3倍の体力があるそうです。
どれだけ、体力有り余っているのですか(゚Д゚;)
でも確かに、24時間働いていた事もありましたが…
自分の好きな事の為に時間を割く事は、決して悪い事じゃないもの。
自分の限界は、自分が決める。
ここまでなのか、そうじゃないのか。
もっと遠くまでゆけるのか。

だから、寝る間も惜しんで走り続けると言うこと。
いつも心には歌があったと言うこと。

どれだけ周りに馬鹿にされたって、やっぱり私は歌と共に生きたいんだ。





その後は、Airaの大好きなアフタヌーンティーでブランチ。
ずっと食べたかったのー(≧∀≦)

「春のキャベツのボンゴレパスタ」

親友は、バナナのガレットケーキなるものを食べておりました。

Aira「ひとくち、ちょーだいっ♪」
親友「どうぞ♪」

…皆様、これですよ!
良いなぁーこの感じ。
あーんとかしたいし、されたい!(笑)





勿論、パスタだけでお腹が膨れるAiraではないので。
大好きなアフタヌーンティーのアップルパイ!
いやもう…幸せ過ぎて感無量です。

あ、それでね。
新曲を色々と触っているのですが…
何だか、思うようにゆきません。
Aira自身の想いが強過ぎるのか、単に文章能力がないのか。
こんなペラペラな歌詞じゃないんだってばー!
なんて、毎晩嘆いております(笑)
今思えば、ライブは3日後ですし。
どうにかなってくれないかしら…

ブログを書く事。
歌詞を綴る事。
同じようで、やっぱり違う。

どう表現するかは個人の自由。
良く言えば、個性があるのかもしれません。
でも、もっと言えば…ただの独りよがり。

そんなAiraなので、少し冷静になりたいと思います。
そして、冷静になりながら本日スタジオ入り(笑)
サポートメンバーの方にご迷惑おかけしないよう努めて参ります♪



Aira



《NEXT STAGE》
Nap color's
2012.4.15.sun
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→1500+drink
time table→21:05~21:55

2012.4.29.sun
Grancerto
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→20:10~20:40

acoustic live♪
2012.5.7.mon
Club ROOTS
access→高円寺駅より徒歩1分
ticket→未定
time table→未定