本日バスに乗っていて降りる際、何故かドアに挟まれたAiraです。
皆様、こんばんは。

電車への駆け込みなら、いざ知らず…
いや、駆け込みも十分危ないですが(笑)
運転手さんが、余程せっかちなのか?
Airaが降りきっていないにも関わらず、何故かドアを閉められたのです(´・ω・`)
Aira「あたたた…っ」
とか、思わず言ってしまいました(笑)
バスのドアって、意外と痛いのですね…
皆様もバス降りる際は、気を付けて下さいね?
いやでも、気を付けようがないとも思われるので。
そんな時は、運転手さんを睨んでおきましょう♪

って先日、熱海の花火大会へ行って参りました!
気付けば一週間程過ぎてしまいましたけれども…
この時期に花火なんて、なかなか見れる機会も少ないと思うので。
この幸せを皆様に、お裾分けしたいと言う勝手なAiraでございます( ´艸`)
季節感を全く無視した花火ですね☆





熱海の花火は、かなり間近で見られるので。
本当に大きくて恐いくらいなのです!
気付くと、口が開いていて…お恥ずかしい姿なAiraですが(笑)
でも見上げずには、いられませんよね♪





引きこもりなAiraを連れ出して下さる友人に感謝でございます!
写真撮り逃してしまったのですが、打ち上がった花火がキャンドルの形になるものもあるんです(´∀`*)


||

↑このような感じで!
いやぁ…実に、分かりずらい!(笑)
また行く機会ありましたら、撮ってきたいと思います♪

空を見上げる。
きっと誰もが、そんな瞬間を経験しているのではいかと思います。
Airaもよく見上げる、そんな内の一人。

でも何故、人は空を見上げるのだろう?
空に、答えがある訳でもないのにね。
そんな事を考えながら、また空を見上げてる。
この大きな空に自分を浮かべて、一体何を想うのだろう…
広い広い澄んだ風景は、何処か心を和ませます。
きっと、この現実から逃れたいと思う瞬間…そうさせるのかもしれませんね。
助けを求めるかのように、また空に上を向かせられるのです。

綺麗だなと思う度に、不思議な力が湧いてくるのは。
きっと私だけではないはず。

慌ただしく過ぎてゆく日々に、心が疲れる事もあります。
皆様の心は今、何色でしょうか?
Airaはですね…
何色にも染まらない黒になりたいと思っておりました。
某有名な歌にもありますね。
けれど、心が染まらないと言う事は感情のない人間になってしまう訳でして。
やはり感情を無くしては、歌はうたえないのです。

けれど、そんな純粋な人間でない事も自分自身が痛いほど分かっております。
ですから、せめて感じるまま想うままにうたってゆく。
それがAiraの出した答えなのです。

空を見上げる事は、きっとあの澄んだ青色を自分の心に映すため。
そう思いました。

Airaの心は今、花火色のように感じますが…(笑)
沢山の色を持てる人になりたいと思う今日この頃。





今、皆様の心の色は何色でしょうか?( ´艸`)



Aira



《NEXT STAGE》
Nap color's
2012.4.15.sun
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→1500+drink
time table→21:05~21:55

2012.4.29.sun
Grancerto
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→20:10~20:40

acoustic live♪
2012.5.7.mon
Club ROOTS
access→高円寺駅より徒歩1分
ticket→未定
time table→未定