人身事故の関係で時間を持て余しているAiraです。
これではまた、1冊読み終わってしまうではありませんか(笑)
皆様、こんばんは。

また日にち空いてしまいましたが。
性懲りもなく、また悩んでおりました。
沢山考えて、泣いて、そして笑っての繰り返し。
でも、辿り着いた場所には自分の不甲斐なさしか残っていなくて。
もっともっと強くなりたい。
自分の力で立ち上がれるくらいの強さが欲しい。
結局は、自分に力がないと言う事を打ちのめされただけでした。
やりたい事があっても、出来ない歯がゆさ。
はぁー、何て脆いんだろう(笑)

でもね、そんな事ばかりではなくて。
親友の結婚が決まりました♪
それを聞いた時、一瞬理解が出来なくて。
ようやく事の次第を飲み込めた時、言葉よりも先に涙が溢れてました。
毎回話す事と言えば「私達、本当男運ないよねー(笑)」なんて。
馬鹿笑いをしていたのが、ついこの間のように感じるのに。
親友は、大切な何かをやっと掴めたようです。
今までずっと、沢山辛い事を乗り越えてきた貴女だから。
私なんかは、ちょっとくらい不幸でも良いから。
だから、どうかどうか貴女は…
そんな事を言ったら。

「いや、Aiも幸せにならなきゃ許さない」
Aira「ううん。私はもう十分幸せだもの」
「もっと幸せになるの」
Aira「…そうだね(笑)」

胸の奥をギュッと締め付けられた気がした。

「もうね、結婚式でAiに歌って貰う曲は決まってるんだ♪」
それは、1年程前の話。
Aira「気が早いって(笑)」
「良いの!楽しみだなぁー」
Aira「ちなみに何て曲?今から練習しておかなきゃ( ´艸`)」
「うふふ…内緒♪」

貴女の為なら、何でも歌うよ。
でもきっと、泣いてしまって何も歌えないかもしれないけど(笑)
と言うか、想像しただけで泣ける!
早く逢いたいなぁ…

やば。
話がそれてしまって、肝心な事書いてなかった!
まぁ、良いか←

幸せって、なんて心地良いんだろう。
私は、形にこだわらない。
きっと色んな幸せの形があって、決して人の手ではかりきれない何か大きなものだもの。

歌っている時?
曲を作っている時?
笑っている時?
何より、生きている事?
私も自分なりの「幸せ」を見付けたいな。
それで、隣に誰か居てくれたら本当に最高なのではないかと思います(´∀`*)



Aira



《NEXT STAGE》
Nap color's
2012.4.15.sun
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→1500+drink
time table→未定

2012.4.29.sun
Grancerto
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
time table→20:10~20:40

acoustic live♪
2012.5.7.mon
Club ROOTS
access→高円寺駅より徒歩1分
ticket→未定
time table→未定