パパ「なぁなぁ、俺も今夜ステージで歌ってやろーか♪」
Aira「…は?(笑)」

そんな感じで始まった、Airaの誕生日(笑)
アットホームな雰囲気の会場で1時間歌わせて頂きました。

写真の整理をしていない為に、載せるものも今回少ないのですが…
何だかんだ、カウントダウンも明日。
と言うか、今夜こちらを出るので誕生日に浸る間もなく名古屋へ( ´艸`)
爆睡して、先程起きました(笑)

どうも、こんばんは。
あ、おはようございます。
25歳になったAiraです←
変な時間に申し訳ありません。

と言っても、ひとつ歳を重ねたところで急激に何かが変わるわけでもなく。
変わらないようで変わってゆくものを、また手探りしながら見付けてゆきたいと思います。
バースデーライブのセットリストは、また後日。





私は誕生日のライブが特別とは思いませんが、でもこうしてプレゼントを頂ける事は…やはり特別なのかも。





何と、洋服を頂いてしまいまして。
かなりキュートです♪
さっそくカウントダウンで着てしまおうかと思いましたが、来年の弾き語り勝負服にする事にしました(笑)





そして…やはり、誕生日と言えばケーキ(●´ω`●)
しかもAiraが大好きなチョコレート!
ついでに「25」の札付き(笑)
ケーキの定番はショートだけれど、でも実はあまりショートケーキ好きではなくて。
いや、食べられない訳ではないんですけど。
好んで食べないんです。
あとモンブランも苦手なんだよなー。
って、我が儘過ぎ←

きっと私が、そんな事を呟いていたのをユカニコちゃんは覚えていたんだ。





そして、お客様から大きな大きな花束を頂きました。
写真のものは花瓶に活けてしまったのですが。
こんなに大きな花束、生まれて初めて貰ったかも。
直接手渡しは恥ずかしいからと、会場に送って下さったシャイなお方☆

でもね。
「茅ヶ崎の江戸川コナンより」
って、思い切りふきました(笑)
実はAira、名探偵コナン大好きなんです♪
それは毎年、映画館へ足を運ぶほど(´∀`*)
でも、その方とそんな話が上がった事あったかな…
と考えてみて、以前ブログにそう書いた事があったので。
それかしら?
違うかな?

今回はAiraのバースデーライブだったけれど、本当に嬉しくて。
やっぱり泣いちゃったんだ。
泣き虫で、ごめんなさい(笑)

何よりAiraの周りの人達は、どんなに小さな言霊でもちゃんと拾い上げて下さる方ばかり。
何気ない日々に散りばめられる、些細な言葉を皆様ちゃんと覚えていて下さるんだ。
それが本当に本当に、涙が出るくらい嬉しかったの。





そして、25歳のAiraへ。
会場に居る方、全員…とまではいかないけれど。
寄せ書きまで頂いてしまって。

当日に沢山のバースデーメール。
本当「ありがとう」だけでは伝えられない。
けれども、言わせて下さい。
ありがとうございます。
とても素敵な時間を過ごす事ができました♪



Aira



《NEXT STAGE》
count down live♪
2011.12.31.sat
一口餃子屋(玉GYOKU)
access→大須観音駅 2番出口より徒歩7分
ticket→5000(free food & free drink)
time table→22:50~23:20

2012 first live♪
2012.2.12.sun
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→1500+drink
time table→未定

2012.2.25.sat
Grancerto
access→自由が丘駅より徒歩1分
ticket→2000+drink
timetable→21:00~21:30