こんばんは。
寒い日が続きますね。
今年も終わりかー。
そんな事を言っていた月初めでしたが…残すところあっと言う間に、あと4日。
今年をちゃんとゆっくり振り返りたいなぁなんて思いながらも、明日はライブ。
31日はカウントダウン。
やはり1ヶ月なんて、風のように過ぎ去ってしまいますね。

明日は1時間歌わせて頂くのですが、MCは何を話そうか。
と考えていたら、涙が出てきそうになって。
いや別に自分の誕生日だからとか、そう言う事ではなくて。
やはり今年を振り返ってみて、こんな事やあんな事があったなって。
まだまだヒヨッ子なAiraだけれど、去年より今年の方が充実していたと思いたいし。
今年よりも来年は、挑戦する年にしたいから。

こうして1年を走り抜けられたのは、きっと周りに居る大切な人のお陰なんだ。

ライブの前日は緊張して眠れなかったAiraが、今はあーでもないこーでもないと向上心も芽生えてきたりして。
何より、音楽を通して自分と向き合えるようになった事が嬉しく思います。
逃げてはいけないのだと背中を押してくれた音楽に心から感謝致します。

考えれば考えるほど、胸が熱くなって。
どうしたら、この想いを伝えられるだろうか。
歌で全てを表現出来るのかと言えば、そうではないと思うから。
やっぱり普段以上に喋るかもしれない(笑)
そうしたら、確実に1時間は超えるな( ´艸`)
明日のライブは、もともと1時間以上使って良いと伺っていたので。
ゆっくり、のびのび歌おうかなと思っております。

あ、そう言えば24時過ぎてる。
友人から既にバースデーメールが届いてきていて。
そっか私、誕生日なんだ(笑)

25歳。
色んな決断を求められる年齢な気がします。
でも、Airaが生まれたのはお昼だったから…まだ24歳!
と、思いたいっ(´∀`*)



Aira



《NEXT STAGE》
my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1000+drink
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
一口餃子屋(玉GYOKU)
access→大須観音駅 2番出口より徒歩7分
ticket→5000(free food & free drink)
time table→22:50~23:20

2012 first live♪
2012.2.12.sun
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→1500+drink
time table→未定