ふぅー。
珍しく、ゆっくり御飯を食べられて満足なAiraです♪
最近は本当、御飯を食べる時間もないような…とりあえず寝なきゃ!
そんな生活をしていたので、今はお腹いっぱい。
幸せいっぱい。

そんな一時を味わったところで、さぁ新曲です!
3曲程作りたいと思っているので、Airaさん休ませませんよー(笑)
ひー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな訳で←どんな訳
昨日は、忘年会でした。
シンガーソングライターさん、ギタリストさん、ベーシストさん、女優さん、俳優さん、ヘアメイクさん…等々。

とにかく、アーティストさんが集まる会。
驚いたのが「ミック入来」さんがいらしていたと言うこと。
昔「学校へ行こう!」と言う番組に出演していたのを拝見しておりました。
当時、私は小学生だったけれど。
ミックさんは、あれからもずっと歌い続けてきたんだ。
そう思ったら、感動して胸が熱くなりました。

だって、10年後も歌っているのかと聞かれたら…
正直、私は答えられないもの。





今回の飲み会(忘年会)は、30名とかなり大勢でした。
席を立って自己紹介と言っても、端から端まで声が届いているのかどうか(笑)

Aira「シンガーソングライターのAiraですっ」
頑張って声張りました!

「えっ、シンガーなの?」
やはり、そう言われるんですよねぇ(´・ω・`)
この顔で、歌をうたっているだなんて世間様には受け入れて下さらないようで。
誠に残念でございます(´д`)

その上。
「20歳か21歳かと思いました!」
Aira「もう童顔で本当すみません(笑)」

…最近Airaは、この現実を受け入れ難くなってきました。
時には、20代後半に見られ。
時には、学生に見られ。
って、今10代とか言ったやつ!(*`Д´*)

今までも童顔でしたし、良いのですが。
やっと最近は、年齢に追い付いてきたかなーと思ったら逆戻りじゃないですか!
涙ちょちょぎれます。

いつもいつも背伸びばかりしていたから。
これからは、もう爪先立ちは必要ないなって思っていた矢先に…
はぁー↓





二次会のカラオケは皆様、大熱唱!
上手い人ばかりなので聞いているだけでも楽しいです( ´艸`)

写真は、安藤ゆかりちゃんと。
彼女は東京で普段活動しているのですが、レコ発を大阪で開催するなど素敵なお方でした♪

…おぅおぅ、何とでも言いやがれ!
別にAiraが童顔だって、可愛い女の子に会えればそれで良いの!←

こうして仲間内の集まりに参加させて頂いて、色んな方とお話をしてみて。
沢山の刺激を受けて、また頑張ろと思えるけれど。
でも、やっぱり不安は拭い去れない。

事務所の社長にね。
「どこまでいきたいの?」
そう聞かれた事があったんだ。

私はプロとかアマチュアとか関係なく、ただ歌いたい。
歌に生かされた私が、生きる為に歌う。
それは、答えにならないのだろうか。

飲みの席でも、そんな話題が上がり。
幸い(笑)私には振られなかったのですが…
未だに、私の中で答えが出せないでいるんだ。





大阪で活動しているシェリーさん。
東京のイベントに出演する関係で、今回この飲み会に参加されたそうです♪
シェリーさんも可愛いくて可愛いくて。

Aira「ちょっとー!顔見えないじゃないですか(`Д´)」
シェリー「だって寝不足で酷い顔だものー↓」

実際は、鼻血が出るほどの可愛い素敵なお姉様です(´∀`*)

今夜は、クリスマスイブ・イブ。
…いや皆様、そう仰っているから(笑)
Airaは、ベランダへ出て夜空でも見上げようかな。

皆様、どうか素敵な夜を…



Aira



《NEXT STAGE》
my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1000+drink
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
一口餃子屋(玉GYOKU)
access→大須観音駅 2番出口より徒歩7分
ticket→5000(free food & free drink)
time table→22:50~23:20

2012 first live♪
2012.2.12.sun
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→1500+drink
time table→未定