こんばんは、Airaです。

もうタイトル通りなのですが、少し早い誕生日プレゼントを頂きました♪





クリスマスプレゼントとバースデープレゼント。
ライブへは伺えないからと、優しい友人です。
まさか、2つも頂けるなんて…
やはりクリスマスが近い誕生日の方って、どうしても一緒にされがちですよね。
今となっては、どちらでも良いですが(笑)
小さい頃は「絶対、別にして!」なんて、よく両親を困らせておりました。
毎年、この時期はプレゼントを2回貰えると言う子供なりの楽しみ。
そして年を越してお年玉!
得過ぎます( ´艸`)

12/28は、年末ですし冬休み。
だから、学校へ行って「おめでとう」と言われる事は、まずありません。
なので、周りの友人を羨ましく思った時期もありました。

でも、今となっては行事にあまり興味がないと言うか。
歳を重ねるって、嬉しいようで悲しい。
また何かひとつ終わり、そして始まる。
きっと諦めなければならないものも増えてゆくんだ…





ツリーの置物は、小物入れになっておりました。
何を入れようかなぁ。

そして、バースデープレゼントは硝子細工の置き時計。
私、硝子細工がとても好きで。
硝子って割れたら凶器にもなるのに、こうして姿形を変えればこんなにも暖かみあるものになる。
それが奥深いなぁと幼いながらに思っていて。
自宅にはAira硝子コレクション棚があるので、そちらに追加しようと思ったのですが部屋に飾る事に致しました♪

以前、友人と立ち寄ったお店で私が「欲しいよー!」と言っていたのを覚えていたようです。
粋な事をする方ですよねぇ。
Aira、愛されてるー♪(´∀`*)

プレゼントを頂いたりすると、私…誕生日なんだなぁなんて実感致します。
いや正直、バースデーライブって普段よりも沢山歌う訳で。
結構いっぱいいっぱいなんですよ(笑)
カウントダウンライブも、ありますし。
会場で「おめでとう」と言われて、気付くパターンが多いです←( ゚Д゚)

そんな今夜は、音楽のアーティスト仲間の忘年会へ行って参ります!
30人ほど集まるので、皆様全員と言葉をかわせるかしら(笑)
また素敵な音が広がれば良いな。



Aira



《NEXT STAGE》
my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1000+drink
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
一口餃子屋(玉GYOKU)
access→大須観音駅 2番出口より徒歩7分
ticket→5000(free food & free drink)
time table→22:50~23:20

2012 first live♪
2012.2.12.sun
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→1500+drink
time table→未定