先日、ブログでも言いましたが。
私Aira…富士急ハイランドへ行って参りました♪

こう見えて?(笑)
実は、絶叫マシン大好きなんです!
何回でも乗れちゃいます。
ディズニーランドやシーも素敵ですけれど。
Airaは3度の飯よりも、えぇじゃないかが大の好物でございます(●´ω`●)
仲良しの夏織ちゃんと一緒に、楽しんで参りました!

当日は快晴。
平日もあってか、寒いおかげか?
お客様も比較的少なく、どれも殆ど待たずに乗る事が出来ました。
なので、絶叫マシンは全制覇!
2回も乗る事が出来て、大満足♪





「トンデミーナ」
遠心力のおかげで、身体が持っていかれました(´д`)
「あいいいい、息が出来ないぃぃ…」
と言いながらも、9mほどまで上がるトンデミーナから見る景色は綺麗でした。
9mって意外と高い!
でも、振り子のように振り回される訳ですから。
そんな景色を楽しむ余裕は、殆どありません(笑)





「ドドンパ」
世界最速と言われているアトラクション。
確か、170kmくらいだとか?
そんなスピードを肌で感じられるなんて貴重過ぎる!(笑)
でも、やっぱり早くて目を開けていられませんでした。
だって、コンタクト取れたら困るじゃない?( ´艸`)
コンタクト死守☆





「えぇじゃないか」
世界最高回転数を誇るアトラクション。
本当よく回るんですよー(笑)
座席も回ってしまうので、素敵過ぎます♪
頑張ってカメラ目線にしたい所ですが、あまりにも回転するので↓

Aira「来るよ来るよー!」
夏織「はいっ、スマーイルッ(≧∀≦)」

分かってはいても…なかなか上手くいきませんでした(笑)

そしてランチをしながら、一休憩。
あまり沢山食べてしまうと、アトラクションに乗れなくなってしまうので…量は控えめに♪





ふと外を見ると、猫が日向ぼっこをしていて。
何故、遊園地内に猫?と思いながらも日差しが心地良さそうでした。

さぁ、行くぞー!





「鉄骨番丁」
高いかな、高いかな…
って乗ったら、やっぱり。

Aira「高けぇぇーっ。゚(゚´Д`゚)゚。」

絶叫マシンは平気だけれど、ちょっとこの高さは恐くて↓
しかも、予め靴を脱いで下さいって…
恐さ2倍増し。
申し訳ありませんが、こちらはもう結構です(笑)





「高飛車」
夕陽をバックに♪
なんと傾斜121度と言う、有り得ない角度のアトラクション(笑)
しかもその急斜面の途中で止まるものだから…

Aira「キャーッヾ(≧∇≦)」
と歓喜の雄叫び☆
ちょっと、叫び過ぎて喉痛くなりました(笑)
さすがに連続して乗っていたので、最後は2人して酔っていましたね。

えぇじゃないかと高飛車は2回。
フジヤマとドドンパ、トンデミーナは各1回。
絶叫マシンは全制覇致しましたので、大満足な1日でした。

富士急に何故、鬼太郎?( ゚Д゚)
おみくじがあったので、夏織ちゃんと引いてみたのですが。
結果は「中目玉」
…一体、何を伝えたいのだろう(笑)
Airaは砂かけ婆タイプだそうですよ♪





あとは、やっぱり夜景!
観覧車から見る景色は本当に綺麗でした。
でも、お互いかなりビビっていて。
夏織「やだっ、Aiちゃん揺らさないでー(゚Д゚;)」
Aira「ご、ごめーん(ノД`)」
それも観覧車の醍醐味です☆





帰りは、ぐったり。
Airaの新曲を2人で聞きながら自宅へ着きましたとさ(´∀`*)





子泣き爺さんと2ショット(笑)
夏織ちゃんと2人ではしゃいでいたら、スタッフさんに鼻で笑われました。
いやいや、これはもう楽しんだ者勝ち!
別に良いもーん。
そんなAira、24歳。
もうすぐ24歳も終わりなんだ。

あと、もう少しだけ。
この時を駆け抜けてゆきたいな。



Aira



《NEXT STAGE》
my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1000+drink
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
一口餃子屋(玉GYOKU)
access→大須観音駅 2番出口より徒歩7分
ticket→5000(free food & free drink)
time table→未定

2012 first live♪
2012.2.12.sun
日吉Nap
access→日吉駅より徒歩3分
ticket→1500+drink
time table→未定