更新が遅くなってしまいましたが。
13日、無事にライブ終える事が出来ました。

皆様おはようございます、Airaです。
実は本日、友人と富士急ハイランドへ来ております♪
寒そうですけれど、絶叫マシン楽しんで来まーすっ(´∀`*)
そんなレポは、また後日…(笑)

待ちに待った天窓.comfortライブ。
素敵な会場なだけに、気合い十分な私。
3週間振りのライブだったので、緊張もマックスでした。
本番のステージと言えば、ミス連発。
…すみません。

最近マネージャーに「ライブのクオリティー低いですね」と言われる始末。
あぁ…もう、すみません(´д`)
けれども見に来て下さった方は「良かったよー♪」だなんて。
ありがとうございます。
皆様、そんなAiraを甘やかさないで下さい!(笑)

そして今回の衣装は…





少し早めのクリスマスライブ!
と称しておりましたので、サンタさんになってみましたー( ´艸`)
あーぁ、何やってるんだ25歳!(笑) 

本番の10分前に、こんな写真とか。
決して余裕な訳ではないけれど、何をどう足掻いても歌うしかないので覚悟決めました。

Tomo「Airaさん、コスプレ似合いますよねぇ♪」
Aira「う、嬉しくなーい。゚(゚´Д`゚)゚。ベビーフェイスが役に立ってますよね↓」
マネ「もっと足出した方が良いんじゃないですか?」
Aira「…セクハラー(笑)足出したくないからロングブーツなんですって!」

そんな会話も交え、いざ本番。
また詳しく書きたいと思いますので、それはまた明日☆

トップバッター盛り上げて下さったMyu(エムワイユー)ちゃん。





現役女子大生ピアノ弾き語りシンガー。
noimy(のいみ)ちゃん。





いつも御世話になっているお姉様。
Izumiさん。

今回レコ発だった、nozomiさん。
なんとAiraと同い年でした!
また仲間が増えて嬉しいです♪
ピアノ弾き語り…素敵過ぎました。

私も天窓で弾き語りしたいな。
でも、正直まだそんな実力がないんだ。
悔しい。

来年はライブで披露したいと思っているので、どうぞお楽しみに。

今回の天窓ライブは、得るものが沢山あって書ききれません。
次回までに、自分の中で纏めておきます(笑)
また長くなりそう(^-^;)

会場でお会い出来た方に感謝と敬意を。
素敵な時間を共有出来たこと、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。



Aira



《NEXT STAGE》
少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→19:55~20:25

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
一口餃子屋(玉GYOKU)
access→大須観音駅 2番出口より徒歩7分
ticket→5000(free food & free drink)
time table→未定





Android携帯からの投稿