今月から、またメニューが変わったAfternoon Tea♪





「ポルチーニ茸とサルシッチャのソイソースパスタ」
このメニューは先月で終わってしまったんですけどね↓
やっぱり和風は、美味しいです( ´艸`)
でも私が1番よく頼むのはクリームパスタなのですが、胃腸炎になってからクリームパスタを頼むと確実にお腹をこわすAiraです(笑)
やっぱりクリームは重いのかしら…
それとも歳のせい?(´・ω・`)
チャイも色んなお店で飲むけれど、私はやっぱりAfternoon Teaのチャイが1番好きかもしれない。

そうそう!
Airaのブログを見て下さっている皆様へ。
殆どのアクセスは、お気に入りorブックマークから来て下さる方なのですが。
先月お気に入りから遊びに来て下さったアクセスが2000を超えておりました。
トータルは4500超え。
でも、まだまだ少ないですけれど更新する度に遊びに来てくださる読者様に本当に本当に感謝致します。

コメント返しを殆ど出来ずにいるAiraなのに、それでもコメントして下さる優しい皆様。
ペタも活用していないAiraなのに、毎回ペタして下さる皆様に…
本当心から御礼申し上げます。
更新率は低いブログですけれども、お時間のある時にまたフラっと立ち寄って下さると幸いです。

疲れた時は美味しいもの♪
きっと、お給料の大半は食費に消えているような気が致します(笑)
食べれる事は元気な証拠。





「スフレオムレツ」
急性胃腸炎の病み上がりに、大変お世話になりました(笑)
弱った胃腸に優しい、お味です♪





デザートは、スフレでございます!
スフレ尽くしー(´∀`*)
スフレもクリスマスバージョン♪

美味しいものを沢山食べたところで、明日のライブ。
どうか頑張れますように☆



Aira



《NEXT STAGE》
少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→19:55~20:25

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
一口餃子屋(玉GYOKU)
access→大須観音駅 2番出口より徒歩7分
ticket→5000(free food & free drink)
time table→未定