昨日は同じ事務所の友人。
新井ひとみさんのレコード発売記念ライブでした♪

今まで、歳の近い子は沢山居ましたが同い年の子は初めて。
しかも誕生日は12/5と私と近くて、かなり親近感( ´艸`)
ちなみにAiraは、12/28です。
え?聞いてないよって?
失礼致しました(笑)

出演は21時からだったので、時間までフラフラ。
お祝いのプレゼントとお花を探しておりました。
ひとみさんに気に入って頂けたら嬉しいな。

やはり、イベントは人が多いのなんの。
ステージ見えないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

少し早く着けたので、他のアーティストさんも聞く事が出来ました。





保良美樹(やすらみき)さん。
事務所の大先輩。
デビューして3年目だそうです。
そっか…私も気付けば1年経ってしまいましたよ。

背が高くて、まるでモデルさんみたい!
本当は、お話ししたかったのですが…
何せ会場が人人人。
声掛けられませんでした(´・ω・`)





そして本日トリの、新井ひとみさん!
バックダンサーを引き連れての演奏かと思いきや、しっとりバラードから始まりました。
色んな歌がうたえるって、やっぱり強みだなぁ…羨ましい!

「新井ひとみ」と「ALive」と2つの顔を持つ、ひとみさん。
バラードは、新井ひとみ。
ダンスナンバーは、ALive。

とても素敵でした(●´ω`●)





ステージって、何であんなに輝いているのだろう。
…照明のせい?
って、私も普段はあそこに立っているんだって!(笑)

皆様の目にAiraは、どう映っているのだろう…

マネージャーに「新曲は?ピアノは?」って、かなり急かされました。
でも今月ライブ忙しいんだよー。
って、それはただの言い訳ね。
年始もカウントダウンでグッタリしていそうだし…
今月、いや今年はまだ終わってないもの。
諦めたらAiraじゃない!

2枚目のシングルは、1枚目よりクオリティーの高いものと周りが動いて下さってます。
私が頑張らないで、どうする!

ひとみさんのステージに、少しだけ勇気を貰って。
私は本日、来週ライブのリハーサル。
ピアノで初めて歌う曲もあるから楽しみです♪



Aira



《NEXT STAGE》
少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→19:55~20:25

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
一口餃子屋(玉GYOKU)
access→大須観音駅 2番出口より徒歩7分
ticket→5000(free food & free drink)
time table→未定