段々と寒くなって、そろそろ手袋も必要ですね。
こんにちは、Airaです。

先日のライブから3週間ほど空いているので、これでもか!と言うくらい外出しているAiraです(笑)
でもね、やっぱり家に引きこもるだけでは曲は書けないんだ。
私は何かに触れ、何かを感じ。
その時に情景が浮かんで、初めてペンを取ります。

先日、熱海の花火大会へ行って参りました。
「花火あるから行こうよ!」
と、友人に誘われ。
いつも一体どこから、情報を仕入れて来るのでしょうか(笑)

冬の花火は、初めてでした。
この時期に花火大会なんて、あるのですね♪





携帯から撮ったもの。
んーでも、花火を撮るのって難しい!
結局シャッターがズレてしまうので、ベストショットは逃してしまいましたが雰囲気だけでも伝われば。





気を取り直してデジカメ。
花火モードにしたら、ほんの少し良くなった気がします(笑)

空を見上げている間は、会話はいらない。
きっと誰もが同じ事を考えていると思うから。
打ち上げられた花火が綺麗に消えてゆく。
沢山の光の粒が輝く姿は、まるで星屑のようで。
…ずっと見ていたかったなぁ。

この時期と言う事もあり、夏場の花火よりも綺麗だと私は感じました♪
隣に居るのが、彼氏だったら良いのに。
なんて、嘘だよ。
マイフレンズ(●´ω`●)





最後の連続で打ち上げられる華やかな花火を撮ってみたけれど。
んーやはり、駄目ですね(笑)

「熱海 花火大会」
12/11(日)
12/23(金祝日)
共に20:20~20:45

もし、お時間ありましたら足を運んでみて下さい。
Airaオススメ!(笑)



Aira



《NEXT STAGE》
少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→19:55~20:25

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
一口餃子屋(玉GYOKU)
access→大須観音駅 2番出口より徒歩7分
ticket→5000(free food & free drink)
time table→未定