こんばんは。
昨日のニコ生「ガールズ×ガールズ」
無事に終える事が出来ました♪

スタジオの前に、久し振りに事務所へ向かったのですが…
本当、久し振りだったので(笑)
迷いはしませんが、時間配分間違えてしまって少し遅れて入りました。
申し訳ありませんっm(_ _)m

沢山のアーティスト仲間ともお会い出来て嬉しかったです♪
私もニコ生は何度か拝見しているのですが今回、逢坂みのりさんにお会い出来る事が楽しみで楽しみで。
…やはり可愛かったです。

見て下さった方は分かると思いますが、今回Ha゚Ruさんがお休みと言うことで。
逢坂みのりさんと2人でした。
余計に緊張…(´д`)

見て下さった方には。
「キョドり過ぎっ☆」
「相変わらず天然炸裂だったね(笑)」

とまぁ、そのような感じでした。
いや…本当、私は天然だなんて少しも思ってないんですけど。
なんだかなぁ。

帰りの電車内では、music radio waveニコ生版を見ながら帰宅致しました♪

みのりさんに。
「どうしたら、そんな女の子らしくなれるんですか?」
と言う感じの質問をされたのですが、みのりさんも充分女の子ですよね(´∀`*)
目の保養にもなりましたし、また頑張るぞ♪

お忙しい中、ニコ生を見て下さった方々へ。
本当に有り難うございました!
コメントを見る余裕が全く無くて、機会があればバックナンバー見てみようかと思います(笑)

逢坂みのりさんと…♪







Aira



《NEXT STAGE》
少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→19:55~20:25

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
一口餃子屋(玉GYOKU)
access→大須観音駅 2番出口より徒歩7分
ticket→5000(free food & free drink)
time table→未定