実は先日、紅葉の観光名所と言われる場所へファミリーと遊びに行って参りました。
やっぱり疲れた身体には、自然に触れる事が1番です♪





花より団子なAiraには、食べ物の方が似合っていると思うのですが(笑)
勿論、観光も楽しみつつ食事も美味しく頂きました( ´艸`)





天気も良くて、空を見上げながら紅葉が見られるなんて何て贅沢なのだろう。
どこまでも続く青空をずっと見ていたかったです。

ママ「Aiちゃーんっ(`_´)」
Aira「…はいはい」





冷たい風に頬を撫でられ、でもそれがまた心地良かったりして。
私が写真を撮るたびに、邪魔をするパパ。

Aira「んもー!入って来ないで!」
パパ「ほらっ、写ってやるから撮らせてやっても良いぜ♪」
Aira「…要らん(笑)」





私は、人を撮るよりも風景画の方が好きみたい。
人間の繊細な表情を撮るのって、きっと凄く難しいと思うから。





川もあり水に触れたかったのだけれど、寒いので断念(笑)
もの凄く制作意欲をくすぐられます。
あーもっと作りたいな、新曲。





え?何?渡るの?
高所恐怖症な私には、少々難しいかと(笑)
ヤダー!無理ー!
そんな訳で、3mほど歩いて戻って参りました(●´ω`●)
ふぅ…これが、私の精一杯ですが何か問題でも?

紅葉を見ていて、綺麗なのは勿論。
まるで、心の色みたいだなって思いました。
華やかさや新緑。
きっと、これから鮮やかに彩るんだ。
私達にも可能性はあるって。
そう言われている気がして。

暗闇の世界に光が差し込むって、どう表現したら良いのか。
1人だけれど、独りじゃないよって。
ちゃんと伝わっていれば良いな。





心を照らす光が、少しでも明日を生きる力になりますように。



Aira



《appear information》
初 ニコ生 ゲスト出演♪
2011.12.6.tue
エムズチャンネル
ガールズ×ガールズ
20:00~20:30

《NEXT STAGE》
少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→19:55~20:25

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
名古屋
詳細→未定