こんばんは。
本当、1日が早くて泣きたいAiraです(笑)

もう12月に入ってしまいますが。
来月は、今年の締めくくりと言う事でライブ3本させて頂きます!

少し早いクリスマスライブ♪
高田馬場にある四谷天窓.comfort。





高田馬場駅より徒歩3分。
山崎まさよしさんも歌われたことのある会場で歌わせて頂きます。
いつも、ほど良い緊張感の中歌わせて頂いております。

12/13(火)
チケット2000円、ドリンク別。
タイムテーブル19:55~20:25

お馴染みのピアニスト、tomoさんのピアノに乗せて歌う30分ステージ。
オリジナルは勿論、カバーも歌わせて頂きます。
以前、天窓さんで好評だったアーティストさんの曲を歌おうかなぁと思っております( ´艸`)

そして、私の誕生日。
12/28はバースデーライブ♪
平塚駅より徒歩3分。
アットホームな会場で、友人TACKさんとの対バン。





12/28(水)
チケット1000円、ドリンク別。
タイムテーブル、21:00~22:00。

とりあえず、1時間の演奏時間となっているのですが。
少し延びても問題ないそうなので、新曲も歌おうかと企んでおります。
冬の歌をね。
私の思う冬のイメージって、どうしても人恋しいような寂しい歌になってしまうので今回は、可愛らしい曲をと考えております。
ギターサポート、ユカニコちゃんとのハーモニーも楽しみにしていて下さい!

そして、カウントダウンライブ♪
本当は体調を気遣って、今年はやめておこうと思ったのですが…
熱烈コールにお答えして(笑)また名古屋へ伺わせて頂きます。
でも、まだ会場が決まってないんです。
すみません↓
詳細はまたアップさせて頂きますので、少々お待ち下さいませm(_ _)m

今年、最後のライブが。
来年、最初のライブが此処で歌えるなんて。
良い締めくくり、そして良いスタートが出来ればと思います。
そして、1月は完全休養月。
と言う訳にはいかず…レコーディングに集中したいと思います(´∀`*)

今月のライブは無事に終了し、自分への御褒美と言う事で色々な所へ出掛けて参りました。
次回は、そんなブログを書きたいと思いますので良ければまた、お付き合い下さいませ。

私は、まだ寝ませんが。
皆様どうか、良い夢を…♪



Aira



《appear information》
初 ニコ生 ゲスト出演♪
2011.12.6.tue
エムズチャンネル
ガールズ×ガールズ
20:00~20:30

《NEXT STAGE》
少し早い X'mas live♪
2011.12.13.tue
四谷天窓.comfort
access→高田馬場駅より徒歩3分
ticket→2500(1drink)
time table→19:55~20:25

my birthday live♪
2011.12.28.web
PIPE LINE
access→平塚駅より徒歩3分
ticket→1500(1drink)
time table→21:00~22:00

count down live♪
2011.12.31.sat
名古屋
詳細→未定