と言う訳で、

やってきましたバースデーライブ!

体調が思わしくないままのステージングでしたが何とか終了致しました。

本当、今実は声帯を痛めてしまっていて…

なかなか自分の思い通りに歌えないんです。

でも、それは歌い手としてかなり致命的ですよね(笑)

病院に行こうにも時間がなくて。

まぁ、そんな事は言い訳にしか過ぎない!

分かってます…来年行きますよ。


でも、そんな中沢山の人に足を運んで頂きまして

本当に本当に有難うございました。


プレゼントまで貰ってしまって↓

私にとって、もう来て頂ける事がプレゼントであって

本当にもう私なんかの為にスミマセン(;´Д`)ノ


とりあえず写真だけでもupしておきます★



Slow Life-101229_003627.jpg



やはり花は定番ですよね(・∀・)

ドライフラワーにでもしようかしら?

あ、何が一番驚いたってマネージャーからもお花頂いたんです!

そう言う事する人なんですね(笑)

一瞬ときめいちゃったじゃないですか(///∇//)


そして大変申し訳ないのですが、正直プレゼント貰い過ぎて

誰がくれたのかが分からぬまま…←オィ


これ!



Slow Life-101229_002144.jpg



失礼は重々承知でございますが…誰ですか!?(笑)

他は何となく分かるんですけれども(´_`。)



Slow Life-101229_004732.jpg



他にも、風邪っぴきな私を気遣ってか?

いや、そう思わせて下さい(笑)


湯たんぽやホッカイロ入れ…etc.

実用的なものも沢山頂きました(´∀`)


後は、私の事を知りつくしている友人からはホールケーキ♪

「Airaこれで足りる?(笑)」

って、いつも一人でホール食べてしまうので。

これも本当嬉しかったです。


足らせるから大丈夫ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Slow Life-101229_005204.jpg


とにかく、友人達の愛を沢山感じた一日でした!

ライブレポはまた後日…すみません。


足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました。



Aira