行って来ました!


昨日、朝一で病院行って来ましたよぉ。

でも、おじいちゃん、おばあちゃんばかりで

私かなり浮いてる?(笑)


この2日沢山寝ました!

珍しく24時前にはベットに入っていて

睡眠って本当大切なんだなぁ…と改めて思いました。


最近は特に、不規則な身体に悪い生活だったので

今度は遅くても3時までには(←ぇ)眠ろうかと思います(・∀・)


そして薬を頂いたのですが…




Slow Life-101225_085323.jpg



たかが風邪なのに、こんなに飲むの?(゜д゜;)

な感じの量でした(笑)


薬漬け(・・;)


でもっライブも3日後なので頑張って治します!


あ、そう言えば今日はクリスマス♪

でもまぁ、イブもクリスマスも仕事ですが何か?(笑)

どちらにしろ風邪引きさんなので今年は大人しくしてます。


皆さん良いクリスマスを☆ヘ(゚∀゚*)ノ


Aira