最近、本当に生活が逆転しています…

朝5~6時に寝るとか、連日そんな感じでした。

何をしているかって?

それは勿論、今月のライブの事とか。来年の事とか。


多分、人がしていない事に力を入れている気がします。

さすがO型(笑)


そして、その寝不足が祟ってか仕事中に頭痛が…

何か身体がフワフワする感じが…

あれ?この感覚って何だろう?


まさに風邪ですΣ(・ω・;|||


そんな訳で、お仕事早退させて貰ったのですが

幸い軽い風邪だったので

たくさん睡眠を取ったら治りましたヘ(゚∀゚*)ノ


私は大きな風邪は引かないんですけれども

喉が痛いとか。

咳が出るとか。

鼻水止まらないとか。

そんな軽い風邪?をしょっちゅう引きます。

多分、月1なペースで(笑)


寒い日に薄着で出掛けたり。

髪を乾かさずに寝てしまったり。

遠出して疲れた時だったり。

必ずと言って良い程。


夏場でもお腹出して寝てしまうと体調崩してしまうので

どんだけデリケートなの私(笑)

とにかく一向に免疫が出来なくて、本当困ります↓


なので、いつ風邪を引いても大丈夫なように鞄の中には

常に風邪薬が入っております!(´Д`;)


そんな訳で今日も薬を飲んで眠ろうかと…

ライブまでには治るはず!

いや、治ってくれなきゃ困りますっ!

睡眠第一で、とりあえず。

おやすみなさい(^▽^;)



Aira