とか言って、今朝5時に起きました!

少し所じゃないっ(笑)

寝てしまおうかとも悩んだんですけど、

やりたい事もあって起きてしまいました。

って、年寄りかよ…(^_^;)


年末に名古屋でライブをするのですが。

新幹線ではなくバスで行こうかと思いまして、

まぁ片道5時間程ですが。

手続きがよく分からず友人に予約して貰った…

までは良かったんですけど。


友人「コンビニ払いで良いよね?」

Aira「んー任せるっ」


と言う事で、3日以内にコンビニで支払って下さい。

との事でしたが、まぁやはり期限が迫らないと

行動出来ない子なので(笑)


当日にワタワタヽ(;´ω`)ノ

ロッピィやファミポート?も使った事がなかったので

一人かなりテンパってました!


同じ会社で往復取れなかったらしいので

別々の所で取りましたが…

どうやら、支払いも若干違うようで。


一つは何とか支払いを済ます事が出来ましたが

もう片方のはファミマさん取り扱ってないですと言われ…

セブンさんに行ってみると、こちらも違いますと言われ…

サンクスさんに行ってもスミマセンと言われ…


じゃぁ、何処で扱ってんだよ(#`ε´#)

さすがの私もイライラ↓


聞いたら調べて下さるとの事で

「セブンさんかスリーエフさんは扱ってるそうです」


って、セブンさっき行きましたけどー!?

そんなこんなで時間切れ。

友達は全国のコンビニ対応って言ってたのに(TωT)


仕方なく

頑張って、自力で予約取り直しました。









クレジットとかも使えるんじゃーん(  ゚ ▽ ゚ ;)

始めから自分でやっておけば良かった(笑)

なんて思った一日でした。



Aira