やっぱり喉の調子が良くないです…


今は歌以外にパン屋さんでバイトをしているのですが、

そんな、のほほんな仕事ではないんです(ノДT)


たかが一個200~300円のパンが

毎日40~50万とか売れるって凄くありませんか?

そのおかげで、毎日「いらっしゃいませ」やら

叫び続けているんです(笑)


始めは、肺活量鍛えられるかなぁ。

なんて思っていたのですが、

案の定、声帯痛めてしまいまして(´□`。)


でも、もうずっとです。

声帯が腫れていて、声が抜けないんです。

普通に話す分には問題ないんですが。

病院に行くと、薬飲んで安静にしていれば治ると言われ。

薬が無くなって、また仕事をすると駄目なんです。

先生は辞めれば?って、そんな簡単に…(笑)


一日大人しくすると良くなりますが

ちょっと連勤になると…正直、今も調子悪くて。

今月のライブの練習しようと思っても出来ないんです。


他にも色々…

辛い時に「つらい」と言えないのが

こんなにも苦しいなんて。


私の性格上

心の中に気持ちを閉じ込めてしまいがちなので

損する事もかなり多いですよね。


今月のセットリストあと一曲まだ決まらないんです。

ふと奥華子さんを聞きたくなって。

時をかける少女を見たくなって。


ガーネット

変わらないもの


聞いてみました。


胸が熱くなって、涙が止まらなかったです。

何故、学生時代はこんなにも真っ直ぐなのだろうか。

迷いも無く「好き」とか

今の私には口が裂けても言えなそうです(笑)


生きる世界の違う二人が出逢う物語。

とても綺麗で素敵なお話。


たくさん泣いて

少し先が見えた気がします。


涙が出る事は、自分に素直になれた証拠。

大丈夫、頑張れる。

まだ行ける。

まだまだ歩ける♪



Aira