何とか無事にライブ終わりましたぁo(^▽^)o

ドキドキ…


同じ事務所のアーティストさん二組が

本日11/25よりCDデビュー致しました☆


ん?つまり、私は先輩になるのですか?

いや、まっさかぁ(゚ー゚;

実力も月とスッポンな感じでしたし(笑)


でも、こうして沢山のアーティストの歌を聞いてみて

歌が好きで歌っている人なんて

本当、数え切れない程の人が居て

皆、歌手になりたいって夢見ているんですよね。


私は、事務所に所属していてCDも出させて貰って…

こんな事って、あまり無いですよね。

いやまぁ、無くないかσ(^_^;)


勿論、今の事務所に拾って貰う前には

色んなオーディションを受けて、審査員の方々に

沢山叩かれたりして、凄く悔しかった時もありましたし。


でも、それが今に繋がっているんだと思いたいです。


私は他の人に比べて歌は上手くない…です。きっと。

残念ながら(笑)


歌う曲はバラードが殆どなんですが、

でもそんな私の歌が良いと言って下さる人も居るんですよね。

嬉しい限りです。

自分では良く分からないのですが、私の歌(声?)は独特らしくて。

コアなファンが多いようです。Aira信者?(・ω・)/笑


本当はサンプルな感じで載せたいのですが…

それは、また次回と言う事で!( p_q)

とりあえず明日も仕事なのでオヤスミなさい♪



Aira