気付けばライブまであと2日…はやいっ(`Д´;)

呑気に来月のセトリとか考えている場合じゃありません(笑)

やはりO型だからなのか(←いや多分関係ないと思いますが)

ギリギリにならないと行動出来ない子なんですよね↓

余裕な訳じゃないのに、何故かお気楽な所もあって…うーん。

ちょっと!頑張れ私!

今までは、何とかなるなる~なんて過ごして来ましたが、

これからはそうもいかない気もします。

とか自分にプレッシャーをかけてみたりヽ(;´ω`)ノ


正直言うと私、身体弱いのでしょっちゅう体調崩す事が多いんです。

多分、万全のコンディションでステージに立った事がありません。

その上、メンタル面も決して強くないので…ん?何か、ダメ人間?(笑)

一回のステージで多大な体力を使うので私にとって、

月一ぐらいが良いペースなのです。

いや、むしろ二ヶ月に一回くらいの方が大変助かるんですけれども。←オィ
月に何回もステージに立てる人、尊敬します。


CDを出したと言っても、

ライブを見に来て下さるお客様は友人、知人ばかり。

もっとお客様を増やして、広いハコで歌える事を夢見てはいるのですが。

やはり現実、上手くいかないものですよね。(´д`lll)


今までのライブでもノルマより下回る事がなかったので

多分どこか安心しているような所があった気がするんです。

先月のデビューライブは天気の関係で減ってしまったけれども、

次回は大丈夫!

なんて、その自信はどこからきていたんだろう?(笑)


現実はもっと厳しい。

駆け出しの頃は大変だ…なんて、よく耳にしますが、

もはや人事には聞こえないですね。

でも、正直辛い…かも (iДi)


いやいやっ弱気になるな!


大丈夫。

きっと大丈夫。



Aira