今日はお天気も良くて何より♫

せっかくの休みなので、フリーマーケット&マルシェに来てみました♫


駐車場入り口から中に進んだ所で、警備員のオジ様が『もう満車だから停められないよ〜。入れるなって言ったんだけどなぁ(汗)とりあえず、1時間くらい待ってもらう事にはなる思う。』

と言われたけれど、(後ろに連なる車達にも同様の説明をして回ってました)

早々に脱落して追い抜いて出て行く車達を横目に、
ヤシロ的には『そーかなぁ??直ぐ停められる気がする』でしかなくて、

ちょっと移動した先に1台分だけ空いてました。しかも、イベント会場入り口から近い〜♫
1時間待ち(待っても空く保証なし)が、結果2分。神様と一緒だと、そんなもんだよね♫


それにしても
凄い人〜!!!
風も気持ち良くてイベント日和ですね♫


アンティーク雑貨がたくさん出品されていて素敵過ぎる〜♫

中にはそれはちょっとヤバいんじゃないかなー?!という呪物なモノもあったり…

色んな意味でドキドキわくわく楽しんでます!!

お昼ご飯に選んだガパオライスが美味しい!!

帰ったら私も21日に開催するイベントの準備をしなくっちゃ♫