昨日の『あなたなら、どう思う???』のブログの続編です。

ブログを書いた次の日に、スピリチュアルセミナーにご参加の生徒さん(仮にAさんとします)に会うと、『あなたなら、どう思う???』のブログの話が持ち上がりました!

前日と同じ様に、その話をし始めると、やしろさんの【何かのスイッチ】が入ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


スイッチ入ると、めっちゃエキサイトしてしゃべり始めますよーっ!



や/だから何でやりたいのに「来世に持ち越し〜」とか、
人間はちょっと訳のわかんないことを言い出すんかな?(ㆀ˘・з・˘)


み/だから、気づいてない人たちは仕方ないってば〜 Aさんは、何か思った?


A/いやー、どっちの話もわかるなーと思って……。


や&み/??????


A/気づいたなら、目指すしかないし、気づけないなら、そもそもわかってないから目指せないしってことですよねー?


や/そうそう、そうなんだけど、「スピリチュアルなことをやってます♪」と、声を大にして言ってる人たちは、気づけないとか、来世に持ち越し〜とか、
そーんな生ぬるいことを言ってることがあり得ない!!!


み/(笑)そりゃ、そうなんだけど、
気づいてないスピリチュアルな人もいっぱいなんだから、仕方ないし、そこはスルーでええじゃん?


や/じゃあ鑑定とかリーディングとかで人にアレコレ言えないし(だってその人だって到達しようとせずに来世に持ち越そうとしてるのに)言うなよ!ってならない?!


A/スピリチュアルなお仕事をやっていこうとする以上、そこには向き合わないといけないなーと思ってます😅


み/それを私らの前で言うという事が、どういうことになるのかは、…わかって言ってるんよね?うーん


や/お?!(*゚∀゚*)
やる気出していく???(ちょっと、嬉しそう)


A/も、も、もちろんですよー😅




というやり取りのあと、
別れてから、こんなラインが届きました(^ ^)



Aライン
『魂の学びと課題の件、言っちまったなぁ〜と…なんだか、言わされた感が…半端ないです。

魂のパズルをしているのが楽しくて、ピースを探しては一人でふふふって笑って楽しんでましたが、最近どんどん…早くなり、あれあれ〜…と感じ始めていたんですよね〜
点火せんとまずいな〜
ちょっと、オロオロ💦

ちょっと、整理してみます

なんせ、パズルのピースのように、バラバラ出てくるので時間がかかる🤣』


時間かかっても、今世の課題は今世で終わらせることになってしまいました❗


Aさーん♫がんばれー!!!