本日、やしろ と みたま の  ぐずぐずな会話😅

何かのひょうしに、突然、やしろさんの何かのスイッチが入りました😅

以下 会話方式でお送りします。


や/死ぬまでに今世での課題を持ち越さないようにするには?
今世の課題は今世で片付けて、来世に持ち越さないように!


み/お、おぉ………😅


や/今世、やることはやりたいと思って、みんな生まれて来てるじゃん?
だから、やりたいことを(わざわざ来世に)持ち越す必要はないじゃん?だって、今、今世でやりたい事なんだから。

み/それに気づけてるなら、やるだろうけど、普通に生きてるだけの人に、それを言っても通じないよー😅 

や/え?!まーじーでーー?!?!

み/(うなづき)😓

や/ちょっと待って!まさかスピリチュアルなことをやってる人でも???

や/一部はわかってるかもしれんけどねー😅
みんなとは、言いきれないよ😅

や/え?!やだーーー!!!.°(ಗдಗ。)°.私だったら持ち越したくないー!

み/今世の課題がわかっている上でやる気がないと、ムリー!!!
そういう意味では、持ち越しありじゃない?

や/もちろん、やりたい事の全部を完璧にやり切るっていうのは無理。
だって、どんなにやり切っても、人間という生き物は欲があるから。
(欲があるから生きられるんだけどね。だから欲は悪くない)

例えば、今世の課題がわかってないなら「今度生まれ変わったら〜」って期待するのは仕方ない事だとは思うけど、
でも魂の学びを大切に思っている人とかで、『これやりたい!』と言いつつ、今世で達成できそうにないから来世でがんばる!
っていう人がいるのが、ちょっと解らないなぁ

だって、生まれて来るのだって命懸けで来たんだし、
そうまでして来たんだよ?

今世で命かけて、
楽しみだった事の色々を、やりきろうとは思わないのかなぁ??

み/すでに来世でがんばるって言ってる時点で、命かけてやることはないでしょ!

や/えええー!!!
そんなのヤダーーー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




このぐずぐずなやりとり……😞

あなたなら、どう思う???