みたまです!

何かと慌ただしい年度末😅

それなのに、スピリチュアルイベント!


先日から、ゴールデンウィーク明けくらいまでが、チャンスを掴むタイミングが来てると思うんですよねー😃

そこで、必要だと思う人にはそれぞれにそういったメッセージをお伝えしているし、それなりのステージアップにたいしてのフォローアップもしています。

それなのにー😅

やはりタイミングを掴む人、逃す人と別れていきます。

まあ、タイミングはいつでも来ると言えば来るし、来ないと言えば来ないし😅

キャッチするかしないかは、いつもその人次第でしかないのですが😅

特に今ここで来ている波(タイミング)は、スピリチュアルで生きていこうとしている人にとっては、掴むか掴まないかで、向こう10年くらいに影響及ぼしそうな感じがバンバンしています。(みたまの個人的見解)

それに対して、やしろさんも
『そうね~~~!』と言ってたので、
そうでしょ!

林先生ではないけれど、

いつやるんですか?
今でしょ!!!

 この記事を書いてたら、みたまのココナラのメニューがCMで出てました😅