本日も、やしろ と みたま は、ドライブを楽しんでおりました!

もはや、恒例となった珍道中ドライブですにやり

なんかのキーワード(すでに『なんか』になってるぶー)で、午前中に、話していたブログネタの話しになりましたうーん

ただ内容については、全くの記憶喪失状態!!!

話をしていた核心的のこといがいは、確かに記憶にあるのに……ガーン

み/ほらほら、朝、話してたのはサー、愛を配るとか、配らんとかー……えー?

や/あー、なんか話してたのだけはおぼえてるけどー……えー

み/メモって、ブログネタにしようって言ってたのな、それさえも忘れてたよショック

や/なんか、言ってたのだけは覚えてるてへぺろ

記憶喪失で、ぽっかり穴が空いた、ダメダメな二人でした❗