やしろとみたまは、しょっちゅう会って、しょっちゅう、無駄にぶらっとドライブなんて、やってますにやり

そんなとき、信号待ちで止まったときに、ふと横に目を向けると、コンビニがあり、その敷地内になぜか祠というか、お地蔵さんだか、道祖神だかを祀ってありそうなものが、まあまあな大きさで、ドドーンとありましたショック

ここからは、会話形式でお送りしますニコ

み/ここってさー、なんか祀ってあるみたいだけど、コンビニの敷地内に異様だねー!

や/ホントだ!道をつくる時によけれなかったんかな?

み/祟る、障る系かなー?!あんまり、考えないようにしよーっと!

しばらく車で走り(5分ちょいくらい)

や/なんか、即身仏みたいなガリガリの人が………。

言い終わるか、言い終わらないかの、

その瞬間、みたまの背中には

ゾゾゾゾゾゾーーー!っと寒気が!!!

み/せっかく意識をちらしてたのにー!!!!!

や/あれ?!じゃ、私が拾っちゃった(エヘッ)

み/寒気がーーーー!!!!!


そして、その寒気は通りがかりの焼き肉屋さんへと…………ウシシ


変なところで、変なもんをキャッチしないでください!

やしろさん、めーわくですおーっ!