スピリチュアルセミナーではランチを食べて
学びの時間を過ごしました

なんとなく分かっているけど
説明できない!
そんな事を確認していく作業でした

以前も同じような学びをしましたが
私の受け取り方がちょっと違ってました😊

以前の学びと今回の学び
アプローチは違えども
似ている部分もありました

そして私はこちらの方が
スピリットに関しては
分かりやすかった
永年スピリット関係をされている方々です

痒いところに手が届く感じ

私、やはりコチラの方が好きです

産まれて来る前に書いた
ストーリーは…ってことです

その中に
ヒーリング
ハワイアンキルト
があるんです

良い学びと良い出会いが
ストーリーを
鮮明に思い出させてくれます

私の中でハッキリ納得できた一つ

ハワイに住んでいた時には
そんな事考えもしなかったこと

日本で使うなら
スピリチュアルって単語より
スピリットの方が
私の心が落ち着くってこと

何をどのように伝えていくのか

自分がどの位置にいて
どんな心の動きをしているか
本当によく理解できました

面白かったです❤️