投資家レコーズ -11ページ目

投資家レコーズ

2015年から株の収支をつけていきます
基本デイ、たまにスイング
株は2014年の秋からスタートして、種は1000万くらいです

2016/3 追記
現在サブ口座でスイング〜短期メインでやってます。
種は多分300万くらいです


皆さんお待たせいたしました

最近睡眠と麻雀で忙しくて更新滞ってすいません。
乱高下3日間のハイライトを一挙にお楽しみください。

5日 -32.4万
6日 +17.9万
7日 +25.4万

{87CDE373-7275-4F73-BFA0-66AD75595DF7:01}

{8D742A80-9D2F-4EFD-AC61-C8BADC64A0E8:01}

{C3BB5DE9-1BEA-4624-A66A-ED5D54B994DB:01}

終わってみたら意外とプラスでした笑

レントラックス先生が効いてますね。
あと、火曜日にアイスタイルを3000株から1000株に損切りしました。
 やっぱり損切りは早く、が鉄則ですね。遅すぎました。というか買い向かいすぎました。
 しかも損切りの単価は828円という大底投げをかましてやりました。大底投げって柔道みたいでかっこいい響きですね。まあ相場の世界ではクソダサいですけど。

 この損切りで-39万を計上しており、評価損益等合わせた評価額が、360万になりました。
ちなみに1週間くらい前の1番いい時は430万くらいでした。
 
 えっ1週間で60万も損したの?
相場ってやっぱり怖いですね。というより信用取引が怖いです。信用買いでの下落局面では下にレバレッジかけてることになるわけですし。
 やっぱり買い専の私はこの相場ですしヘッジのインバースでも入れたほうがいいんですかね。まあ売り銘柄も考えてはいないこともないですが。
 あと最近リートの組み入れも考えています。
不動産の恩恵をと思い日商開買っていましたが、やはり直接リート買ったほうがまた市場も違うしいいのかなと思いました。

こんな日記を書いている間に為替は107円台突入で、先物は15390円の350円安…。さっき109円割れで騒いでたばっかりなのに…。
明日もボコボコにやられそうです。
タイミングみてポジ減らします。