こんにちは
心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
橋本 恵美( ハシモト メグミ )です

 ご提供中のサービス 

【 チネイザンセッション 】

キラキラ 子供連れでなかなか整体やマッサージに行けない

キラキラ ウチまで来てくれたらなー

キラキラ カラダが軽くなりたい


とか、思われましたらこちらへ

お申し込みフォーム


 【いつも自分と他人を比べて落ち込む人の

ためのカン違いシナリオ書き換えセッション】 

キラキラ 自分一人では解決できない悩み事をかかえている

キラキラ 今の人生に行き詰まりを感じている

キラキラ 内側からの実感や氣づきを受け取りながら変化したい


と感じていて何とかしたい、

と思っていたら

ご相談くださいねニコニコ


お申し込みはこちらへ

お申込みフォーム


🌀料金 12000円
🌀時間 60分
🌀セッションはzoomで行います
🌀詳細 お申込み時にお伝えします


ご質問やご相談はお気軽に




カン違いシナリオ書き換えセッションのモニターセッションを受けてくださった人から、ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

( 掲載の了承をいただいてます )


 

☆ セッションを受ける前のお悩みは?

人目を気にしてしまい、どう見られているか、ジャッジされるのがこわい。

自分でも、自分をジャッジしてしまう。

ということに悩んでいました。

 


☆ なぜ橋本を選んだのですか?

シータヒーリングのオンライン実践会でよくお会いしていて、一対一でお話したことはなかったのですが、温かく、楽しい雰囲気の方だなぁと思い、安心してセッションを受けられそうと思ってお申し込みしました😃💓

 


☆ 何を期待していましたか?

人からジャッジされるのではとビクビクすることなく、自分も、自分自身や人へのジャッジを手放している状態になること。


☆ 受けてみてどのような変化がありましたか?

翌日は1日、とにかく眠くなりました。

私は解放が起きたり、変化があると、眠くなることが多いので、効果が出ている、と思いました。


そして数日たち、そういえば、いつもは1日に何度もビクビクしていたのに、だいぶ頻度や程度が減っている、と気づきました!


穏やかに過ごすことができ、楽になりました。


人を恐れることにフォーカスするよりも、自分の意志のほうにフォーカスできるようになりました。

 


☆ どのような方におすすめしますか?

シャイな方でも、優しく自分のペースを尊重して掘り下げてくださるので安心です😊

じっくり内観したい方、自身で答えを見出したい方におすすめです。

トラウマがある方にも、安心安全で丁寧にヒーリングしてくださるのでおすすめです。

 


☆ その他のご感想やご意見があればお願いします。

私はそもそも、平和ってどんな感じなのか、心地よいってどんな感じなのか分かっていなかったということに、なるほど〜!確かに!!と思いました(笑)


そして、お話をしながら出てきたことも、一つ一つ丁寧にヒーリングをしてくださり、とても温かい優しいエネルギーでした。

ヒーリング力が強い方なんだ、と思いました。


最後に、(私の場合)、オーラやチャクラ、身体のヒーリングもしてくださったのですが、あのあと身体もすっきりと整った感じがしました!


ありがとうございました✨

( Y.Mさん/30代/医療職 )



Y.Mさん、ありがとうございました!


人目を氣にしてビクビクして

自分で自分をジャッジしてしまうと


心身ともに緊張してしまい

知らないうちにカチコチして

余裕が待てなくなってしまいますよね。


Y.Mさんが持っていた
間違った思い込みや、

自分を定義していたことを
書き換えたことで

穏やかに過ごすことができ、

楽になり


人を恐れることに

フォーカスするよりも、


自分の意志のほうにフォーカス

できるようになったとの事。


良かったですラブラブ


Y.Mさん、ありがとうございました爆笑
また何かありましたら
ぜひお越しくださいね。


さてさて

今日はこれにて🌈

ありがとうございました



心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
Prem Sarita
橋本 恵美