こんにちは
心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
橋本 恵美( ハシモト メグミ )です

カン違いシナリオ書き換えセッションモニターセッションを受けてくださった方から、ご感想をいただきました

▼▽▼▽▼▽

昨日は心のこもったセッションをありがとうございました。

以下、感想です


☆ セッションを受ける前のお悩みはなんでしたか?

・自分の目標を達成しても

自分より出来ているひとや結果を出しているひとを見てしまうと自分は大したことがないと凹む

・自分は結局、脇役だと思う


・出来てることより出来ていない所に意識がいっていまう

・私は間違っているのでは?と言う意識が付きまとう(自分の発言や選択が揺らいでしまう)

( お申込みの時、解決したいテーマとしてご記入いただきました。掲載の許可をいただいております )



☆ なぜ橋本を選んだのですか

Facebookの投稿やブログを拝見して、素敵な方だなと思った



☆ 何を期待していましたか

掲げているテーマが自分にぴったりだと思ったから



☆ 受けてみてどのような変化がありましたか?

思わぬ着地点に納得。


点と点が繋がって、

目の前のドラマにはまりこむステージから

これから私は創造主としてのステージに

シフトしていくんだな、そんな感覚が芽生えました


最後のLet's Try!と言う創造主のメッセージがジーンとして自分の心だけに留めておこうと思っていることをとにかくやってみよう。

そんな気持ちが沸いてきました



☆ どのような方におすすめしますか?

今の人生に行き詰まりを感じている方、
内側からの実感や気づきを受け取りながら変化したい方



☆ その他のご感想やご意見があればお願いします

焦らせることなく私のペースを尊重してくれて落ち着いて心を開けました

( T.Yさん / 30代後半 / ヒーラー )


▲△▲△▲△



T.Yさん、ありがとうございました!


つい他人と比べてしまうと

自分の良さに氣づくどころか
自分をダメ出ししてしまい

何をやっても
自分を褒められない
という状況に陥ってしまいますよね

T.Yさんが持っていた
間違った思い込みや、
自分を定義していたことを
書き換えたことで

自分は自分
他人は他人
という感覚を取り戻せたようですラブラブ

T.Yさん、ありがとうございました爆笑
また何かありましたら
ぜひお越しくださいね



さてさて

今日はこれにて🌈

ありがとうございました




心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
Prem Sarita
橋本 恵美