こんにちは。

橋本 恵美( ハシモト メグミ )です。


 ご提供中のサービス 

【 チネイザンセッション 】

キラキラ 子供連れでなかなか整体やマッサージに行けない

キラキラ ウチまで来てくれたらなー

キラキラ カラダが軽くなりたい


とか、思われましたらこちらへ

お申し込みフォーム


【 シータヒーリング®︎掘り下げセッション 】

{emoji:088.png.キラキラ}自分自身がわからなくなってしまった

キラキラ自分の生きづらさに氣づいてどうしたらいいかわからない

キラキラ病氣等で苦しんでいる


と感じていて何とかしたい、

と思っていたら


お申し込みはこちらへ

お申込みフォーム



ご質問やご相談はお気軽に




怖いなー、と思ったり

何となく不安に思ったりした時って


どうしたらいいのか

わからなくなっちゃうことってない?


誰かに相談できるのならいいけれども、

相談できる人がいない、

とか

そもそも相談することができない、

とかだと


息が詰まるし

煮詰まっちゃう。


そういう時って

頭の中が「 どうしよう 」で

いっぱいになっちゃうのよね。


頭の中が、

「 どうしよう 」で

いっぱいになると

どんどん悪い方へ考えがいっちゃう。


そうすると、

止まらなくなっちゃうのよね。


頭の中が、

「 どうしよう 」で

いっぱいになる前に

こうしてみて。



ため息をつく


ため息って

いいイメージがないと思うけれども。


ため息と言っても

口先だけで


はぁーーー、

と出すのではなく、


お腹の底から

はあぁぁぁぁぁ、と出す。


昔、ため息は

「 太息 」と

書いたそうな。


一度、

お腹の底に息を溜め、


お腹の底から

はあぁぁぁぁぁー、と

太くて長い息を出す。


息を出す時に、

緊張や、不安などの

もじゃもじゃしているものも

一緒に出す。


これを何回か続けていると

スッキリするよ。


やってみてね。



さてさて。

今日はこれにて🌈

ありがとうございました。



ゴキゲンヒーラー

Prem Sarita

橋本 恵美