こんにちは。

橋本 恵美( はしもと めぐみ )です。


わたしの好きなモノの一つ。大相撲。


昨日、大相撲1月場所の千秋楽だった。


千秋楽を待たずに優勝が決まる場所があれば、千秋楽まで決まらない、さらに本割で決まらず決定戦までもつれ込む、なんて場所もある。


1月場所は、本割で決まらず優勝決定戦までもつれ込み。


だんだんと優勝決定戦が近づくにつれ、画面から感じられる緊張感と、ワクワクがない混ぜになった感じで、取組みを鑑賞。


手に汗握る…というより緊張感で手が冷たくなってた😅


結果、横綱の照ノ富士関が優勝。

おめでとうございますビックリマークニコニコクラッカー


( どのくらい前に発売していたのか忘れたけれど、美味しかった〜 )


大相撲の何がおもしろいって、よく言われるけれどいわゆる無差別級ってやつ。


取組みは、成績によって決まるけれど、大きい力士と小兵力士だったり、体重の差だったりと観てて飽きないのだよ。


一発勝負の真剣勝負。

今場所も楽しませていただきました。( 画面越しにw )


最近、また大相撲人氣らしく、チケットがあっちゅーまに完売なんですって。


いつか生で観たいものだわさラブ



ではでは。

今日はこれにて。

ありがとうございました。



ゴキゲンヒーラー

Prem Sarita

橋本 恵美( はしもと めぐみ )