● いやはや、びっくら&納得ですわ

こんにちは
腰痛お別れセラピスト 橋本恵美(めぐみ)です。

今日、友人の石原久子さんの紹介で
丘咲ともさんから

ソウル・プラン・リーディング

というセッションを受けて参りました。


ソウルプランリーディングとは

「誕生時の名前」が持つバイブレーションから
自分や他者のソウルプラン(魂の計画)を
読み解いていく

と、いうものなんですって。


ソウルプランの成り立ちは
古代の教典とソウルプランの創始者の
チャネリング情報を元に作られた
古くて新しいシステム

なんですって!



セッション中に

過去に経験してきたこと
色々と興味を持ってしまうこと
自己価値を低くしてしまうこと
自分自身を信じることができないこと
引きこもりがちなこと
ぐずぐず引き延ばしてしまうこと
失敗を恐れて行動できないこと
無愛想だったこと
疑い深かったこと
自分に甘いこと

などなど

「なるほど!そうだったんだ^ ^;」

が、盛りだくさんでございました。


びっくらしたことも
たーくさんございました。

(どんなことかは、お会いした時に
お話しさせていただきます。^ ^;)


正直、どうしようかな?

と、迷っていた(←特徴のひとつでした)


・ふみふみ+音叉(+アロマ)
・シータヒーリング®の個人セッションとセミナー


自分のソウルプランを知ったからには
これからは迷わずに邁進してまいります。


もし、あなたも
これからのことで迷っていたりしているなら
セッションを受けてみてはいかがでしょう?

オススメですよー


はー・・・。
知るっていいね。
スッキリです。^ ^


丘咲ともさん、ひさちゃん
ありがとうございました。








最後までお読みいただきまして
ありがとうございました


Heart Smile
腰痛お別れセラピスト
橋本恵美(めぐみ)