皆既月食 | フェイシャルサロン「ハートスキンケア」@ハワイ

皆既月食

  ALOHA 晴れ


  昨晩の皆既月食 やや欠け月

  クライアントさまが素晴らしいお写真を送って下さいました。

  とても素敵なので、許可を頂き、シェアーさせて頂きますね~音譜


  










  2時間程かけてゆっくりと欠けていくお月様を楽しんだようです。

  お月様が身近に感じられますね。

  ワイキキのコンドミニアムの屋上で撮影なさったとの事ですが、
  
  お月様が完全に隠れた時、星達が沢山見えたそうです星空

  M H 様、お写真のご提供、有難うございます。
  明日から日本縦断のご旅行ですね~。
  沖縄でも、きっと素晴らしい夜空が観察出来る事と思います。
  楽しんでいらっしゃって下さいね 飛行機

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「ハート・スキン・ケア」オーナー友子のブログ
↑ クリックしていただけたら、励みになります ドキドキラブラブ