こんにちは太陽

東灘区の歯医者 おおにしハート歯科、保育士の泉ですミニー


春が終わってそろそろ梅雨の季節ですねカエル雨

そして、6月は虫歯予防の月でもありますねかお


会社、学校の検診などをきっかけに、ハート歯科での検診、クリーニングなど、気楽にお越しくださいね走る人

ハート歯科では、4月から新卒の衛生士さんが来てくれましたラブラブ!
若くてお肌もピチピチキラキラのおめめがクリッ目としてる、田中さん。
1464400906305.jpg
なんと秋田県出身うああん遠いですね~!!

先日、その田中さんの歓迎会で焼き肉を食べにいきましたニコニコ
立派なお肉をご馳走になりましたよ好
1464400913446.jpg

院長、御馳走様でした(^-^)

若い子のパワーを頂きながら、私も日々頑張りますニコちゃんアップ


そして、私事ですが、先日結婚式を終え、名前が山本から泉になりましたぺこ

今までと変わらず、託児サービスも行っているので、是非ご利用くださいねあひる
沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしています心
1464400976362.jpg


泉美紀ミニー

神戸市東灘区の歯医者なら、おおにしハート歯科へ