こんにちは、東灘区の歯医者
おおにしハート歯科の
三原です(●´σ皿`)コンニチ歯


最近寒くなったり温かくなったりで体調崩しやすい時期ですが、皆さん体には気を付けましょうね!( `д´)b


今年も気がつけば4月…新生活をこれから迎える皆さん頑張りましょう!(*`ロ´ノ)


忙しい日々をお過ごしかと思うのですが…
無理せずに充電しつつ毎日を過ごしましょう!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


ハート歯科も頑張れますように院長がGUAMに連れていって下さいました!なっ・・・なんと!





ステーキも食べましたよラブ







サンセット見えたりしましたよ(*'∀`*)v





充電バッチリ!!!!!!ウインク




今年も医院の力になれるよう頑張って参りますので、これからもよろしくお願いいたします!!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



神戸市東灘区の歯科ならおおにしハート歯科へ