こんにちは晴れ東灘区の歯医者、おおにしハート歯科の保育士の山本ですミッキー

ずいぶんと暖かくなって、いよいよ春ですね(*^^*)チューリップオレンジ

先日、院長のブログにもあったように、社員旅行でディズニーに行ってきましたミッキーミニー
ホントに並んで並んで・・(´`:)何をするのにも並びまくってました(笑)


でも、やっぱり夢の国ドキドキアップみんな全力で楽しんできました(^o^)
沢山のキャラクターにも出会えたので、今回はキャラクターとの写真を載せていきますね(^^)

1426828449346.jpg
クラリス

1426828405145.jpg
ミスバニー


1426828396382.jpg
プルート


1426567389521.jpg
トンスケ


1426828384807.jpg
デイジー

みんなとても可愛かったですよラブラブ

今回旅行に連れて行って下さった院長に感謝して、これからも患者様のためにお仕事頑張りたいと思いますo(^o^)o




ちなみに、、前回私のブログで紹介していたスヌード、無事に完成しましたニコニコ

1426828455864.jpg
この冬温かく過ごせました(*´∀`)
めでたし、めでたしにひひ

神戸市東灘区の歯医者なら、おおにしハート歯科へ


 山本美紀ミニー