こんにちは、

東灘区の歯医者 おおにしハート歯科 院長の大西です。


今週の16、17日は医院をお休みして、

医院旅行へ行ってきました。

場所はディズニーランドです。



いやー、混雑してました。

初日は入場制限もあり、入れないかとあせりました。

アトラクションも大行列です。



ファストパスという予約券をとるのに、

1時間待ちというような状況です。

春休みシーズンなので、学生さんも多かったです。


夢と魔法の国を目いっぱい楽しんできました。





そして、歯医者さんも見つけましたよ。
実は3件の歯医者さんがあります。

一つ目は痛そうなドリルが目印の医院です。



その名も「Dr DRILLUM」


前には、笑って入れ歯を落とさないようにという

看板までありました。



なんか歯がなくなりそうで怖い感じですね。


2件目、3件目は、

痛みがないと書いてあります。



こっちは「PAIN-FREE]DENTIST



こっちは「Painless」Dentist


こちらのほうが、腕がよさそうな歯医者さんですね




連日、何時間も並んだので、

少し忍耐力も鍛えられた気がします。


楽しい旅行で、気分もリフレッシュできて、

明日からの診療も頑張っていきます。


大西 啓介


東灘区の歯医者なら、おおにしハート歯科へ