こんにちは
神戸市東灘区のおおにしハート歯科
岡田です。

まだまだ、寒い日が続きますね(・ε・)
家に帰って手洗い・うがいを徹底していると
去年は風邪知らずになりました!

簡単に出来るので手洗い・うがいを
是非して下さい(*゚ー゚)ゞ


今日は、昨日USJに行ってきたので
そのお話をしたいと思います。

今回の目的はハリーポッター!!!

行くために、ハリーポッターを復習して
いざUSJへ((((((ノ゚⊿゚)ノ

{4FE70AD4-E3BB-476A-91DA-E3C8A329B705:01}

全て素晴らしい造りで感動しました。
そして、1つ1つが忠実に再現されていたので
ハリーポッター好きには堪りませんでした!
ホグズミート村もわくわくいっぱいで
ホグワーツの中身もかなり凝ってましたよ

{10AC0FD0-E0F2-46BD-8DBE-25A7EF7B93D6:01}

お決まりの、百味ビーンズと
カエルチョコも買って帰りました(°∀°)b

楽しい休日を過ごす事が出来たので
今日からまた1日お仕事頑張りたいと思います

皆様の、ご来院お待ちしております☆